2015年12月28日

②フリマ参加

Flea market!!!

*******************

今年の夏は友人から誘ってもらい
人生2回目(1回目は若い頃に主人と二人で名古屋のマンモスフリーマーケット)
何十年ぶり?かのフリーマーケット出店ですピース


えッ!こんなものがって物が売れちゃったり笑える
ちょっとだけだけどお店やってるようで楽しかったな

こんな機会をつくってくれた友人に感謝 感謝です

これからもいろいろな事に挑戦したいね♪


②フリマ参加



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 12:39 │Comments(2)つぶやき

この記事へのコメント
私もマンモスフリーマーケットに出店?したことがあります!
その時は皆さんの値切りがすごくてお金にシビアなのに驚き、お金を稼ぐって大変なことだな~と実感しました。
お友だちと出店したら、また違う楽しみ方が出来るような気がします(^^)
私もまたいつかフリマやれたらな~(^O^)
Posted by むーむー at 2015年12月28日 17:36
むーさん

むーさんもマンモスフリーマーケット出店されたことあるんですね^^
もう遠い過去のことなのであまり覚えてませんが出店費とガソリン代とご飯代で結局売上も消えたような(^_^;)
マンモスは若かったから出来たけど今はもうそんな体力ありません 笑
お友達と一緒にっていいですよ 私もまた機会があったらまたいつか
今は売る物が何も無いのでしばらくお預けですけどね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年12月28日 18:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。