2015年12月26日

Cafe & Gallery RUTILE(ルチル)豊田市

Cafe&Gallery RUTILE!!!


**************************

豊田市上原町のカフェ&ギャラリー
RUTILE(ルチル)さんへ♪


田園風景の中を行くと ええッ!
こんなとこにカフェ?(失礼)ってところにありましたハートウィンク

Cafe & Gallery RUTILE(ルチル)豊田市

店内はもセンスのいい小物やインテリアで
とても素敵です
紅茶はポットで来ました いいですね~ポット♪
なんとなく紅茶はアールグレイなんですハートウィンク
布製ポットカバーが可愛いですね♡

今回お茶だけいただきましたがお隣に運ばれて来た大きなシフォンケーキ
二度見しちゃった
お、大きい! それに美味しそう~
次回は絶対食べよう!にこにこ

Cafe & Gallery RUTILE(ルチル)豊田市

12月27日(日)まで
豊田市岩倉町の木彫り作家白水ロコさんの個展が開かれてます
たまたま個展中に伺ったので 見られてとてもラッキーですピース 

詳しくは本日の中日新聞豊田版に掲載されてます


Cafe & Gallery RUTILE(ルチル)豊田市
白石ロコさんのHPより画像お借りしました


今年のルチルさんの営業は
明日27日(日)までの営業となります


CAFE GALLERY RUTILE
豊田市上原町殿上18-4
10:00〜18:00
月・火・水休み


窓の外は畑の景色
店主さん畑の風車がお気に入りのようです
何かちょっと日常の喧騒を離れてホッとしたい時に訪れたいカフェです♪


Cafe & Gallery RUTILE(ルチル)豊田市



同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 13:17 │Comments(2)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
ありゃりゃ
今朝の新聞を見て思ったの
私が孔雀だと思ってたのは カマキリだったようですね (*_*;
下に敷いてある? 金色のうろこの様な物が羽に見えちゃいました。
作者さんに 失礼でしたね~。 ごめんなさい。
Posted by みどみど at 2015年12月26日 19:01
みどさん

芸術家さんっていろんな想像力持ってて
凄いですね 説明を聞いたらもう一回じっくり見てみたくなりました^^
みどさんのルチルさんの記事見てずっと行きたいと思ってお店です
ありがとうございました
来年も素敵なお店情報お願いしま~す♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年12月26日 22:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。