2015年12月20日

ひとり忘年会♪

Circulating Sushi!!!


**********************

ここで~す♪

豊田市十塚町の
魚魚丸さんキラン

お久しぶ~り~ね~ハートウィンク

休日の魚魚丸さん それも師走のお昼時 
完璧なめてましたね笑える
だいたい40分くらい待ちましたよがーん

テーブルでもどちらでもって書いたけど カウンター席に案内されました
当たり前か 笑
ここは100円皿じゃないから
一応皿の色をちゃんとチェックしなきゃね 結構面倒くさいなにっこり

先ずはおすすめの
三河三貫盛り
聞いたけど魚の名前忘れた 
またタコが美味かったのだ

ひとり忘年会♪

続いて
てんこ盛りイカキラン
イカ好きだもんね

ひとり忘年会♪

ちょっと揚げ物も欲しいわね
アスパラの天ぷらキラン

ひとり忘年会♪

あさりの味噌汁
美味いね~

ひとり忘年会♪

後は煮穴子と海老タルタルと何だっけなあ ほんと思い出せない
イカンなあ 海老天食べたかも???もうダメ

全部で7皿 1520円 
12月末期限のプレミアム商品券+20円でごちそうさん♪


魚魚丸
豊田市十塚町5-25
0565-31-5153



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:17 │Comments(2)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
回転寿司は皿によって値段が違うと
結構な金額になりますね。
昔おごりで連れてってもらった店で
20皿食べたことがありますが、
一人で3000円以上食べたことに
なりました。
食べ放題で2500円とかの方が
安心して食べられます。
40貫以上だと元が取れますが、
今は30貫くらいしか食べれなさそうです。
Posted by しょうた at 2015年12月20日 22:50
しょうたさん

おごりなら何皿でも
時間無制限でいただきたいものです♪
20皿は今は食べ足れないかな?
10皿くらいでサイドメニュープラスですかね^^
寿司の食べ放題いいですね♪
Posted by ぷ~ at 2015年12月21日 09:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。