2015年12月17日

ランチパスポート西三河版Vol・7 元八(豊田市)

Lunch passport  Ganpachi!!!


********************************

ランチパスポート西三河版第7弾の6軒目は
豊田市逢妻町の
らーめん元八(がんぱち)キラン

ずっと153号線のほっとかんの近くのお店だと思ってました
ポカラの近くなんですねにこにこ

ランチパスポートメニューは
小丼セット 740円→500円(税込)キラン

7割ラーメンに小丼が付いてデザートまで付いた女性にも嬉しいセットハートウィンク

ラーメンは醤油とんこつ、塩、塩とんこつから選べます
麵も細麺と太麺と選べます
小丼は8種類から焼きアジ丼にしました
デザートは杏仁豆腐かと思ったらプリンでした笑える

ランチパスポート西三河版Vol・7 元八(豊田市)


ガツンと来る感じのラーメンではないけど
野菜がたっぷり入ったヘルシーな優しい味だから罪悪感は少ないかもしっしっし


と言う私は
ランパスはお連れさんにセットは譲って
胡麻たっぷり担担麺をいただいたのでした笑える

単品が割高に感じる
やっぱりランパスはお得だねにっこり

ランチパスポート西三河版Vol・7 元八(豊田市)


らーめん元八
豊田市逢妻町4-59-1
営業時間: 11:00~24:00
定休日: 不定休



同じカテゴリー(ランチパスポート)の記事画像
◎ランパス⑫キッチンみよ志(豊田市)
ランパス⑫すえひろ家(豊田市稲武)
ランパス⑫台湾ケンタ満腹セット(豊田市コモスクエア)
ランパス⑫本格ビビンバ栄香苑(岡崎市)
ランパス⑫キッチンみよ志(豊田市)
同じカテゴリー(ランチパスポート)の記事
 ◎ランパス⑫キッチンみよ志(豊田市) (2017-11-20 15:55)
 ランパス⑫すえひろ家(豊田市稲武) (2017-11-17 20:49)
 ランパス⑫台湾ケンタ満腹セット(豊田市コモスクエア) (2017-11-04 17:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:42 │Comments(5)ランチパスポート

この記事へのコメント
こんばんは
ぷ~さん(^。^)y-~

ラーメンは、優しい味でお野菜たっぷりでいいですね
ミニ丼、7割ラーメン、デザート付きで500円なら!安いですね
2回訪問しました。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年12月17日 21:12
まだ行けてません。
ちょっと焦らないと・・・
小丼はどれにしようかなぁ~
Posted by みどみど at 2015年12月17日 22:45
こんばんわ~。
浄水はできたばかりのお店なんですよー。
梅坪のお店が閉店した後、Openしたんですよ。
私は、こちらのお店では、酸辣湯麺です♡
あの通りはいろんなお店ができてきますね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年12月18日 00:04
しばちゃん

7割ラーメン&小丼セットいろいろ付いてるのがいいですね♪
野菜入るとちゃんぽんに似て来ますね^^
よか晩やさんのレディースセットが好きです
また明太ご飯と担担麺が急に食べたくなりました♪


みどさん

残り1ヶ月となりましたよ 
あと何軒行けるでしょうね?
もうとっくに本代は出たと思うんで
残りはのんびり楽しもうと思います 余生のように 笑


はなまま*さん

酸辣湯麵ありました皿うどんとかもありました
酸辣湯いいですね 昔岡崎イオンの上海何とかで酸辣湯スープが
あるんだけどはなままさん食べとことありますか?
私は一回だけだけどスッパ辛くてとても美味しいなって思いました^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年12月18日 00:40
こんにちわ~。
残念。食べたことないんですよ。
酸辣湯スープ♪
美味しそうですね。
スッパ辛いの好きです。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年12月18日 17:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。