2015年12月01日

食事ハイジ(豊田市)

Omelette rice dinner!!!


**********************

懐かしいです
お久し振りのハイジさんです ハイ!♪

豊田医療センター向かいの若草町店は以前よく行ってたんですけどね
最近はご無沙汰で笑顔汗
陣中店が出来たようなので晩御飯食べて来ましたにこにこ
食楽堂はいじさんとは
違うお店みたいですね?
ごめんなさいよくわかんなくて笑える
住所は一緒みたいなんだけどね暗くてよく見えなかったの笑える
分る方後で教えてください♪


いただいたのは
懐かしい看板メニューの一つ
へんな?オムライス 980円(サラダ付)キラン

食事ハイジ(豊田市)


ジャンバラヤっぽい?ジャンバラヤか???
このライスがやっぱり好きだった

食事ハイジ(豊田市)

定食のご飯は食後のアイスのデザートよりご飯派だったので
いつも違った!
ふつう盛り注文してましたにっこり

食事ハイジ(豊田市)


食事ハイジ
豊田市陣中町2-18-12
0565-35-6004
火休 第3水休
ランチタイム 11:00~15:00
ディナータイム17:00~21:00






同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:48 │Comments(7)モーニング・カフェ・ディナー・弁当一人enjoy飯

この記事へのコメント
行きたいと思いつつも
未だに行ったことがないお店の1つ・・・

ふつうもりが1合ってなんかおかしいけど
でも平気で食べちゃいそうだな~(*´艸`*)
Posted by ベジベジベジベジ at 2015年12月01日 18:06
ベジベジさん

おにぎりなら2個くらいでしょ?一合って
全然いけちゃいますよね^^
小盛りは頼んだことないな 同じですか? 笑
ほんとカレーライス大盛りとか笑っちゃいますよ
私は今度『はいじ』の方へ行って見たいな♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年12月01日 18:59
ぷーさん

こんばんは。ハイジどなたが?…と
思っていたら…ぷ~さん(笑)

陣中のハイジさんは、数年前に1回
ランチで食べたことありますよ。
なかなかお財布に優しい♪そして、
美味しい♥と思ったお店でした。
何食べたか!?って…思い出せない
んです。(笑)(..)f(^^;(>_<)
Posted by えるちゃん at 2015年12月01日 19:17
ハイジさん、楽食堂とはお隣ですが(なので住所は一緒)
お店は別になってますね!(間違えて入店しました)http://blog.livedoor.jp/zz1052/archives/51463938.html#

ぷ~さんが行ったのは、ハイジさんの陣中店で洋食中心、
楽食堂はいじさんは、和食-定食&夜は居酒屋な感じです。
ハイジさん、大盛りは嬉しいのですが、ちょっとお高めかなぁ~?
Posted by 川崎絶人 at 2015年12月01日 21:25
えるちゃん

陣中のハイジさん行かれたことあるんですね
陣中に出来てるとは知りませんでした(^_^;)
ハイジさんの定食好きでよく魚フライ定食と焼肉定食なんか食べに行きましたよ 昔から変わってないなと懐かしくいただきました♪


絶人さん

お父さんランチはやはり700円台? 
そのくらいですよね 1000円近いと(^^ゞ
美味しくても心が痛む 笑
ハイジさんの大盛りほんと笑っちゃいますよ ほんと
雰囲気で好きなのは若草の方かな? 慣れてるし
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年12月01日 23:13
こんばんわ~。
食楽堂はいじさんは、お隣さんですよね。
前伺ったとき、ランチのアジフライがとっても美味しかったです。
http://hanamaman.boo-log.com/e230498.html
陣中ハイジさんは、以前、Faizi(ファイジ?)さんでパスタとかだったのですよー。
ハイジ、ファイジ、はいじ…だったような。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年12月01日 23:43
はなまま*さん

そうそうファイジさんってありましたよね?
食楽堂はいじさんはお隣さんなんですね
見たつもりだったけど・・・気が付かなかったのかも(^_^;)
ちょっと残念! 
アジフライいいですね
魚フライ大好き♪ 特にアジフライは大好物です^^
Posted by ぷ~ at 2015年12月02日 16:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。