2015年11月30日

定食屋『一の矢』でランチ(豊田市)

Teishoku-ya in Toyota,obayashi!!!


**********************************

前々からここを通るたびに気になってたお店に
お昼のランチに行って来ましたハートウィンク

豊田市大林町の
炭焼き、定食の
一の矢さんキラン


定食屋『一の矢』でランチ(豊田市)

店内結構年季が入ってますが綺麗にされてます
お昼時と言うこともあり既に12,3名のお客さんがいました が、
見事に全員男性のお客さんでした汗
全員スーツ姿や制服姿の会社関係のお客さんでした
オープンキッチンになっているんで少し調理場の様子が気になりカウンター席と迷うも
テーブル席にしましたハートウィンク

定食屋『一の矢』でランチ(豊田市)定食屋『一の矢』でランチ(豊田市)


ランチメニュー

定食屋『一の矢』でランチ(豊田市)

その他の肉メニューはレギュラーとサービスがあり
サービスは肉もご飯も大盛りです♪

定食屋『一の矢』でランチ(豊田市)


ランチメニューより今回は
魚フライ定食 750円(税込)キラン

魚フライは何かと聞くと、キスのフライとのこと
キスフライ3枚とかぼちゃと玉ねぎのフライ
下に焼そばの具なし
味噌汁、漬物、アイスコーヒー
アイスコーヒーは最初からお盆に乗って来るんで食べながら飲みますにこにこ

ボリューム的にはインパクトあって
お値段もランチとしてはこんなもんかな?笑える

定食屋『一の矢』でランチ(豊田市)

定食屋『一の矢』でランチ(豊田市)


女性一人で行くにはちょっとハードルが高い感じのディープな定食屋さんだけど
お父さんには嬉しいお店かな?にこにこ
まあこうゆう出会いがまた楽しいんですけどね♪


一の矢
豊田市大林町10-1-1
0565-27-2077
定休日営業時間不明
喫煙可 




同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:32 │Comments(2)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
一の矢さん! 昔、何度か行った事あるなぁ~!(20年前?)
オイラは焼肉(豚肉!)ランチにしよっかな?!(笑)

大番頭さんの記事読んで、更に遠ざかってましたが
また行ってみよっと!
http://blogs.yahoo.co.jp/sugi1958jp/31094976.html

今日行ったお店は、最高でしたyo~!
(過去ランパス店を再訪! 利〇厨〇さん!やっぱ、エエわぁ~!)
Posted by 川崎絶人 at 2015年11月30日 22:06
絶人さん

絶人さん行かれた事あるんですね 
まだブログとか始める前なのかな?って
20年前はまだブログなんて無かったね 笑
大番頭さんの記事は読みました
お店の評価って人それぞれの好みもあるじゃないですか
なので良い事も悪いことも人の評価はいつも参考程度にしてます
まずは自分の目で見て判断するタイプなんです♪
絶人さんのお目当て(笑)のかわいい子はいないけどね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年12月01日 17:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。