2015年11月23日

cafeまんさくでランチ 豊田市

Cafe Mansaku in Obayashi!!!

*********************************

ジュエルさんとのお約束にっこり
豊田市大林町の
cafeまんさくさんへランチタイムに行って来ました♪

この日いただいたのは
あんかけスパ まんさく風 700円(税込)キラン

cafeまんさくでランチ 豊田市

あんかけスパたまに食べたくならない?
あ~バイキング食べた~い(わかる人はわかるね そうあのバイキング)にこにこ

これちょっと似てない?
鉄板にあんかけソースに赤ウィンナー2本とウィンナー1本にっこり
なんか面白い組み合わせ スパの下には卵が敷いてあります
唐揚げ一個はサービス品だよピース

cafeまんさくでランチ 豊田市


お隣はと...
あらら皆さん日替わりランチだった笑える
大好物の海老フライも2本ついとるじゃん!
唐揚げもついて 
看板の日替わりランチはお得感あるね 今度は日替わりにしようっとしっしっし

cafeまんさくでランチ 豊田市

他のメニューの一部

cafeまんさくでランチ 豊田市
cafeまんさくでランチ 豊田市

cafeまんさくでランチ 豊田市

ドリンクは400円~
モーニングも8時~11時でありますよ

cafeまんさくでランチ 豊田市
cafeまんさくでランチ 豊田市

残念ながらこちらは11月末を持って閉店となります

cafeまんさくでランチ 豊田市

しかしご安心を!
来年1月27日(予定)に新しく今迄とは違ったお洒落な
『まんさくの花』がオープンしますキラン
来年の開店が楽しみですね♪

cafeまんさくでランチ 豊田市



cafeまんさく
住所:豊田市大林町 7-11-7
 定休日:火曜日
 TEL:0565-27-9828
 営業時間::8:00~20:30(L.O.20:00)
 駐車場:向かいの『WAON』さんと共有なので15台くらい・・・?←ジュエルさん情報より





同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:00 │Comments(9)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
ぷ~さん今日行かれたんですね、僕も今日行ってお弁当いただいてきました、また行きまーす(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2015年11月23日 20:27
お向かいのスタジオには毎週行ってるんですけどねぇ~・・・
(一回だけ、お茶しに行ったかな?)
日替わりランチ、良さそうですねぇ~!
Posted by 川崎絶人 at 2015年11月23日 20:53
あと5日 行けるかなぁ~
ボリュームたっぷりそうですね
今月行けなくても リニューアルしてからも行けますね
Posted by みどみど at 2015年11月23日 23:58
そらまめさん

そらまめさんも行かれたのね
お弁当か いいなあ
ランチ巡り楽しんでますね^^


絶人さん

絶人さんは毎週お隣には来られてるんですね^^
のぞきに行こうかしら 笑

日替わり気になりますよね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年11月24日 00:06
みどさん

みどさんあとチャンスは5日ですか?
行けたらいいですね
すぐ食べられるようにお席取っておきますよ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年11月24日 00:08
初めまして。ノアノアと申します。
ランパス情報からよくブログを読んでます。

まんさくさん、山雑誌ゴルフ雑誌とまんさくスパを、旦那さんが好きでよく行ってました。
閉店なんてびっくり過ぎて、コメントせずにはいられませんでした…。
まんさくの花?
全部なくなってしまうわけではなさそうでほっとしてますが、あのまったりさが好きなので、どんなリニューアルかドキドキです。
Posted by ノアノア at 2015年11月24日 22:42
ノアノアさん

はじめまして
ブログ見てくださってありがとうございます♪
御主人は山がご趣味なのかな?
まんさくスパもお気に入りだったんですね^^
改装後の『まんさくの花』は今お店で働いてらっしゃる方が新たに現在のオーナーさんに代わって新たに手がけるお店のようです
現在とはちょっと趣も変わると思います
ギャラリーカフェのような感じのカフェになるようなことは
少し聞いてます メニューも変わるようです
あと1週間になりました もう一度ランチ行きたいですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年11月24日 22:59
こんばんは、“ジュエル足立”です。

さっそく、ありがとうございました。m(_ _)m ペ コ リ

> しかしご安心を!
> 来年1月27日(予定)に新しく今迄とは違ったお洒落な
> 『まんさくの花』がオープンしますキラン

お・・・もう発表がありましたか。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
そうなんです。
オーナーが変わるので、大きく変わる部分と、全く変えない所とあると思いますが・・・。

乞う!ご期待!!

と言ったところでしょうね。
その時は、また、食レポお願いします。(^人^) オ・ネ・ガ・イ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2015年11月24日 22:59
ジュエルさん

行って来ました(^_^)/
何食べようかメニュー多くて迷いましたよ
もっと早くここのランチ気が付けば良かったな
日替わりの海老フライが気になって気になって 笑
来年のまんさくの花のオープン楽しみにしてます
どんなお店になるんでしょうね 期待しちゃいま~す♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年11月25日 00:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。