2015年11月15日

ランチパスポート西三河版Vol.7 『すえひろ家』 豊田市

Delicious Udon in Inabu, Toyota!!!


*************************************

大井平公園で目と小腹を満喫した後は
お昼ご飯ですキラン
大井平公園からあっと言う間だったにっこり

ランチパスポート西三河版第7弾の3軒目は
豊田市稲武のどんぐりの里からすぐの
ホテル岡田屋さんの前のうどん処
すえひろ家さんキラン

稲武の製麺所『末広家』さんの直営のうどん屋さんです
茹で置きせずに注文が入ってから麺を茹でたてをいただけます
メニューに合わせて
釜揚げ用、味噌煮込み用(塩が入ってない麵)、鍋焼きうどん用(白玉うどん)の3種類がありますよハートウィンク


ランパスメニューは関西風のダシの
かけうどんと天ぷらがセットになった
かけうどんセット 870円→500円(税込)キラン


ランチパスポート西三河版Vol.7 『すえひろ家』 豊田市


うどん美味しい~
お汁も好みですハート

ランチパスポート西三河版Vol.7 『すえひろ家』 豊田市

海老とかぼちゃと大葉の天ぷら
サクサク熱々美味しい~ハート

ランチパスポート西三河版Vol.7 『すえひろ家』 豊田市

お連れさんはランパスなしの
かけうどん単品 530円(税込)キラン
天カスあげようかと言ったらいらん!と言ったので
私結構優しいから 笑
かぼちゃの天ぷらを一個あげましたハートウィンク

ランチパスポート西三河版Vol.7 『すえひろ家』 豊田市

ランチパスポート西三河版Vol.7 『すえひろ家』 豊田市



メニュー

ランチパスポート西三河版Vol.7 『すえひろ家』 豊田市


プレミアム商品券が使えました♪

ランチパスポート西三河版Vol.7 『すえひろ家』 豊田市

プレミアム特典でいただきましたピース

ランチパスポート西三河版Vol.7 『すえひろ家』 豊田市


ランチパスポート西三河版Vol.7 『すえひろ家』 豊田市
ランチパスポート西三河版Vol.7 『すえひろ家』 豊田市
ランチパスポート西三河版Vol.7 『すえひろ家』 豊田市

ごちそうさま
美味しくいただきました♪ 

うどん処 
すえひろ家
豊田市武節町田ノ洞214-1
0565-83-3104
11:0014:0017:0019:00
月曜、第5水曜休み(臨休あり)
38席 P有り(ホテル岡田屋さんOK)
全禁煙



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:31 │Comments(8)豊田市ランチランチパスポート

この記事へのコメント
ぬる、できるんですね^^
猫舌にはありがたいサービスだ!!
Posted by ベジベジベジベジ at 2015年11月15日 17:03
通りかかるたびに気になってました~~!
美味しそうなお出汁の色ですね!
Posted by ももんももん at 2015年11月15日 17:25
これで500円!安いね~
2,3日前ね じつは我が家大変貧相だったんです・・・
仕事におわれて買い物に行く時間がなく、
9時半ごろ帰宅 くたくた。
冷蔵庫に、肉ない シーチキンない 揚げない ネギない
あったのは かぶらの芯 (かぶらはピクルスに使用)
サツマイモ と 冷凍の 稲庭ふううどん
どうしょうとおもいました が が
かぶらの芯を1センチくらいに切って袋にいれて
有りましたのを取り出しまして、そこに卵1個
ピーナツの粉沢山 ちりめんじゃこ コショウ 小麦粉
一気に混ぜて、天ぷらにしました(笑)
サツマイモは細く切ってから揚げ
水からうどん入れて醤油味
そこへ天ぷらいれて出来あがり♪
ほんとに美味しかった(笑)
野菜を簡単に捨ててはだめですよ~
何でも使えるからね~
当店のうどん300円もしてないかも~(笑)
息子うまいっ!! やれやれ・・・・貧相(笑)
Posted by おかあさんおかあさん at 2015年11月15日 17:52
ベジベジさん

”ぬる”ありますね^^
ベジベジさん猫舌なんですね 猫舌じゃないのでわかんないけど
そうなんだ 私は熱々で無いとダメな人なんです
冷たい物は冷たく 熱い物は熱く食べたい人です♪


ももんさん

最近食べたうどんの中ではたぶん一番好きなうどんじゃないかな?
山の方へ行くとだいたい汁が醤油濃くなるんだけど
ここは関西風でしたね 
うどん通のももんさんも気に入られると思います^^
ただ好みもあるからあくまでも私の好みですが
ラーメンかうどんか最近悩みますね


おかあさん

おかあさんのうどん美味しそうね
かぶの葉とちりめんじゃことピーナッツ粉に胡椒ですか?
斬新なオリジナルなかき揚げですね
いろんなお料理のアイデアが出るって頭が柔らかいんですね
私はどうも決まりきったものしか作れなくて こうじゃなきゃダメが
多いみたい 見習います^^
そうだおかあさんのピクルス作らなきゃ!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年11月15日 21:43
こんばんわ~。
香嵐渓へ行った日ね。
こちらへ行く予定してたんです。
そしたら…月曜休みでしたー。
がびーん。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年11月16日 01:21
こんにちは
かぶらは小さい物で3個で一つの物を買っています
葉はついてなく じく ですよ 茹でて胡麻あえでもいいし
おすいものに少々入れてゆずを入れると一品です(塩入れて軽くゆでる)
このかぶらのじく利用は、ベーコンと炒めてもいいし、
チャーハンに入れてもたしになります(笑)
贅沢かもしれませんが
京都の駅新幹線構内にある松葉やさんの
ゆりねうどんが美味しいです♪ (トイレの反対側です)
ちよっと高いですけど、たまにはいいかも・・・
あちらに行く事があったら一度寄ってみて下さいね
Posted by おかあさんおかあさん at 2015年11月16日 11:53
はなまま*さん

ばぴーん! 残念でしたね
美味しかったですよ♪
私は刀削麺が食べられなくて残念でした(>_<)
ランパスはやっぱりコスパいいですわ
今回はいまのところハズレなしです^^
Posted by ぷ~ at 2015年11月16日 11:59
おかあさん

ユリ根うどんですか?
初めて聞きました ユリ根好きなので美味しそう
早速どんなうどんか調べました
あんかけ風になってるんですね これから寒くなる季節温まりそう♪
京都は優しい味ですね 愛知のコテコテばかり食べてるから
舌がちょっと鈍感になってるかも(^_^;)
一度京都で親子丼を食べたんだけど親子丼に関しては
愛知の味がしっかりした出汁の親子丼の方が美味しいなって思いました
美味しくないとこへ行ったのかな? 笑
Posted by ぷ~ at 2015年11月16日 12:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。