2015年11月11日

ランチパスポート西三河版Vol.7 キッチンみよ志 豊田市

Lunch passport Kitchen Miyoshi!!!


*************************************

ランチパスポート西三河版第7弾の2軒目は
豊田市元町工場近くのキッチンみよ志さん


お昼時サラリーマンで人気のお店のようです♪

日替わりランチ 730円→540円(税込)キラン

この日の日替わりは
魚フライ定食 ラッキー♪

魚フライ2切れにクリームコロッケがついてどちらも美味しかったですグッド

ランチパスポート西三河版Vol.7 キッチンみよ志 豊田市

タルタルソースいいね♪
昨日TVでチキン南蛮の作り方観たから
今度作ってみようと思うハートウィンク

ランチパスポート西三河版Vol.7 キッチンみよ志 豊田市

ランチパスポート西三河版Vol.7 キッチンみよ志 豊田市
ランチパスポート西三河版Vol.7 キッチンみよ志 豊田市


お連れさんは
かつ丼ランチ 680円(税込)

こっちもいいな♪
美味しかったです♡

グッド

ランチパスポート西三河版Vol.7 キッチンみよ志 豊田市


こちら側の席はほとんど会社関係のお昼の人達でした
この日偶然か喫煙率高かったな汗
そこはちょっと残念だったけど食事は美味しかったですハートウィンク

ランチパスポート西三河版Vol.7 キッチンみよ志 豊田市



キッチンみよし
豊田市深田町1-14-7
0565-28-5468
8:00~21:00 土~21:00(ランパス11:00~14:00)
日休み
P20台



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 10:46 │Comments(10)豊田市ランチランチパスポート

この記事へのコメント
こんにちは✨❗
ぷ~さん(^-^)v

会いたかったですよ。
お顔知らないですけど
同じ日にですね!
私が行った時は、男性客少なかったです。
時間が早かったからだと思います。
本当に残念です!
とっても会いたかったです。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年11月11日 13:04
いつも拝見させてもらってます!
キッチンみよ志美味しいですよね、私はここ最近行けてないですが(^_^;)
またぷ〜さんのブログ訪問させてもらいます( ^ω^ )
Posted by いちみいちみ at 2015年11月11日 13:37
好きな物だったら嬉しいですね〜
苦手な物だったら ランパス使わずに
豊富なメニューから選べば良いですね。
Posted by みどみど at 2015年11月11日 17:52
しばちゃん

たぶん、きっと同じ日のようですね^^
お会い出来ず残念でした
入った時はもう手前はいっぱいで 奥の部屋しかあいてませんでした
そこのしばちゃんが居たとは世の中狭いですね^^
またどこかでお会い出来ますように♪


いちみさん

初めまして♪
コメントありがとうございます
みよ志さんのような定食屋さん好きですよ
いちみさんは豊田っ子なんですね きっといろんな楽しい所や
見所、美味しいお店とかもご存知なんだろうな
私は近所以外疎いのでまたいろいろ教えてくださいね
これからもよろしくです(^_^)/
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年11月11日 18:16
みどさん

日替わり以外にもいろいろな定食あっていいお店ですよね
もし日替わりが好みでなければ他にしてもいいし
私の場合ここはだいたいお連れさんと行くので
日替わりはお連れさんに譲って
私は豪華にいっちゃうって手もありますね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年11月11日 18:20
みよ志さん、今回は日替わりなので、行ってみなくちゃ分からない!
これも楽しみですねぇ~!
みよ志さんなら、味は間違いないと思いますので。
オイラも行ってこよっと!
Posted by 川崎絶人 at 2015年11月11日 18:48
絶人さん

魚フライ定食美味しかったです
日替わりって考えたらいろいろ食べられていいですね
メニューで好き嫌いの当たり外れはあるかも知れないけど
楽しみもあります♪
ずっと当初からランパスメニューを変えてないお店とかも
あるけどなんとか
毎回少しづづ工夫して欲しいなって希望もありますね(*^_^*)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年11月11日 20:12
ここ美味しくて好きなのですが、
運が悪いと喫煙率高い場合が;
どうしてもお昼時とか男性客が多いと喫煙者が集まりますね。。
今回はランパスが日替わりって事で行かなくちゃわからないけど
食事内容にハズレがないお店だと思ってます^^
また私も行きたいな~と思ってます♪
Posted by たれぼうこ at 2015年11月11日 20:45
こんばんわ~。
前回行ったときは、こちらの席でしたよー。
ランチメニュー、豊富でいいですねー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年11月11日 23:47
たれぼうこさん

日替わりは行かないとわからない楽しみもあって
楽しみがあって良いですね まあ好みのが当たればですが(^_^;)
3種類くらいから選べるともうパーフェクトなんですが
喫煙率確かにお昼時は喫煙可のところは高くなりますね
喫茶店もそうですが 出来る限り分煙だと嬉しいんですけどね
食事はやっぱり美味しくいただきたいもんね♪


はなまま*さん

写真の席でしたか?^^
この席は居心地良かったですよ
ランチメニューが多いし美味しいからサラリーマンさんにも
人気なのでしょうね♪
Posted by ぷ~ at 2015年11月12日 07:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。