2015年11月09日

初☆Ange(アンジュ)さん

I wish I'd met you earlier!!!

*********************

長いこと豊田市に住んでますが
まだまだ知らないお店がいっぱいありますね笑える
こちらもお初ですキラン
豊田市平戸橋町のケーキ屋さん
アンジュさんのスイーツです♪

シュークリームが
メグリアフェスタの『とよたの名産品』で即売会で販売されてたので買って来ました♪

さくっとした皮とたっぷりクリーム好みですハート

初☆Ange(アンジュ)さん


美味しかった♪

2個売りしかなくて・・・
2個ペロリと行けちゃた自分が怖いです!笑顔汗


他のケーキも食べて見たいなと思いましたハートウィンク

初☆Ange(アンジュ)さん



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:52 │Comments(7)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
アンジュさんのシュークリームわたしも好きです〜♡
甘さがくどくなくてペロリと食べれちゃいますよね♪
うちの周辺は意外と美味しい洋菓子屋さんが揃っているので困ります(笑)
Posted by あゆかかあゆかか at 2015年11月09日 22:28
アンジュさん、時々買いに伺います♪
クリスマスケーキもアンジュさんで頼んだりします。
いつも車がいっぱいで人気ですよねー。
私のオススメはマカロンです♪
最高に美味しいですよ(*^^*)
Posted by むーむー at 2015年11月09日 23:08
アンジュさん、時々買いに伺います♪
クリスマスケーキもアンジュさんで頼んだりします。
いつも車がいっぱいで人気ですよねー。
私のオススメはマカロンです♪
最高に美味しいですよ(*^^*)
Posted by むーむー at 2015年11月09日 23:08
アンジュさん、時々買いに伺います♪
クリスマスケーキもアンジュさんで頼んだりします。
いつも車がいっぱいで人気ですよねー。
私のオススメはマカロンです♪
最高に美味しいですよ(*^^*)
Posted by むーむー at 2015年11月09日 23:08
ぷ~さんごめんなさい、なんか3連チャンになってしまいました(^^;)
Posted by むーむー at 2015年11月09日 23:09
あゆかかさん

初めてアンジュさんのシュークリーム食べたんですが
美味しいですね クリームが好きなタイプです♪
ほんとペロリといっちゃいました 笑
豊田は美味しい洋菓子屋さん和菓子屋さんがあって
幸せですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年11月09日 23:59
むーさん

過去に何度かアンジュさんのクリスマスケーキチャンスはあったんですが
結局食べられず今に至ってます
場所はこの前お店の前を走ってて偶然見つけましたよ^^
とても可愛いお店でした♪
マカロン美味しいんですね 情報ありがとうございます
ではでは次回楽しみに♪ 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年11月10日 00:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。