2015年11月07日

ピーちゃん3分ショッピング♪

Incredible price!!!


********************


今日は所用で梅坪まで出張だったので
ちょっと休憩時間に
ピカイチ梅坪さんで
お得品探しハートウィンク

水菜 2株入り一袋 9円(税抜)キラン

9円? 9円? 9円?


ピーちゃん3分ショッピング♪

大根菜 3把 100円(税抜)キラン

100円? 100円? 100円?


3個いくらの蒲鉾とかお魚などなど
ほんと慌ただしく3分くらいの買い物時間だったけど
いいお買い物が出来ましたにっこり


ピーちゃん3分ショッピング♪



タグ :ピカイチ

同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:00 │Comments(14)お買物

この記事へのコメント
♪ ツイてるね〜 ノってるね〜♪
予め情報を知っていて○○狙いって買い物もありだけど 偶然出会えるのは より嬉しいですよね。
Posted by みどみど at 2015年11月08日 00:56
そうそう…この水菜…
9円だなんて…ですよね。
良かったですねー♡
私は、梅坪でラーメン食べてたのにー
寄り損ねました。(^-^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年11月08日 01:16
ぷ~さん

水菜9円♪ちょうど放送あってて飛びついてし
まいました(笑) 本当 白菜より大好き~♪昨晩
鍋に使いました。
今日は、スムージー&惣菜 買いに行きますが…
また お安く野菜買えれば、買ってきます~♪
Posted by えるちゃん at 2015年11月08日 05:55
みどさん

そうなのいつも幸運の女神が私に微笑んでくれるの 笑
ラブストーリーは突然に来るものなのよね~
最近はお得品にラブラブ^^
Posted by ぷ~ at 2015年11月08日 09:39
はなまま*さん

9円はびっくりですよね♪
ええ梅坪でラーメン食べてたんですか?
ラーメンの匂いさせてたら
はなままさんだと分かったね...笑
Posted by ぷ~ at 2015年11月08日 09:42
えるちゃん

水菜美味しいですよね 鍋によく入れますよ
ポン酢だけで食べるのも好きだし サラダにもいれます♪
シャコ美味しくいただけましたか?^^
あの舌平目もありましたね 美味しそうでした でもサバにしちゃた
今日もいいお買いもの出来るといいですね レポ楽しみにしてます♪
Posted by ぷ~ at 2015年11月08日 09:48
ぷ~さん

シャコね…美味しくいただきました。新鮮だから
独特のあの臭いも手には しみつきませんでした。
普通サイズのシャコ販売してくれないかなぁ~と
思ってます。(笑)
Posted by えるちゃん at 2015年11月08日 10:44
えるちゃん

シャコ美味しいですよね
我が家も大好きです♪
サイズが小さいのはお値段お安いけど殻を剥くのが結構
大変じゃないですか? あと鮮度が良くないとね 
綺麗に剥けるといいけど たまに剥けなくてほとんど身が無いって
ことも 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年11月09日 13:50
蝦蛄ですか?
キッチン鋏で縁を切ればキレイに剥がせるそうですが、実際どうなんでしょ?
Posted by pika-♂ at 2015年11月09日 15:28
ぷ~さん

まあ 自分でもよく食べたな♪と思いました。(笑)
小さくて あれ (゜o゜)?ってのは、ほんの 5尾く
らいで、本当 ビール片手に美味しかった♪
Posted by えるちゃん at 2015年11月09日 20:42
pika-♂さん

その方法でやってるんですけどね
綺麗に剥けるのと剥けないのがたまにあるんです(^_^;)
大きいと楽チンなんですが高いしね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年11月09日 20:57
えるちゃん

蟹と一緒ですよね^^
面倒くさいのが美味しさなんでしょうね
昔はよく漁港の市で茹でたて買って来てよくつまみにしました
美味しかったな 山モリ皿に盛って思いっきり食べてみたいです(^_^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年11月09日 21:03
お~っとっとっと・・・
見過ごしてしまうところでしたセーフ。^^;
やけくそ祭りの日、来てくれてたんですね。
どうも助かりました♪
ホントにもうわやですよ、わや!

市場に頼まれるときってしんどいですが、
それでもあてにされるのは有難い。
膨大な数量の代わりに
メチャクチャ安くくれるわけですから。
また何かあったらブログに乗せますから
その時はまた助けてね。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2015年11月09日 22:53
北村さん

やけくそ祭りの日だったんですね!
やけくそどんどんやってください! 北村さんなら出来る!(^_^)/ 
よかったら今週末もやってね♪ 
全然売り上げに貢献出来ないお助けマンですけど 笑 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年11月10日 00:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。