2015年11月06日

残念だけど・・・11月8日(日)に閉店です

I miss Taiyaki!!!


********************


メグリア本店内の
おめでたい焼き
11月8日(日)をもって
閉店します

長い間美味しいたい焼きをありがとう!

残念だけど・・・11月8日(日)に閉店です

残念だけど・・・11月8日(日)に閉店です





同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:38 │Comments(10)気になる日常のこと

この記事へのコメント
メグリアさん、大幅な改装をされるんですか?閉店がとても多いですね(;_;)
Posted by ももん at 2015年11月06日 19:06
閉店が続きますねぇ=新店ができる?
残念だけど・・・  次のオープンを楽しみにしましょうね。
Posted by みどみど at 2015年11月06日 19:13
メグリアさん閉店ラッシュですね~;
今月中旬には確か、カレー屋さんがOPENとありましたけど
他にはどんな新店舗が入るんでしょうかね~?
ちょっ期待してしまう^^
Posted by たれぼうこ at 2015年11月06日 19:20
ももんさん

そうですねここのところ閉店が続いてますよね(^_^;)
新しいお店も既に何店か決まってるようなので
11月から新しいお店の開店も楽しみなところではあります♪


みどさん

11月には2店舗新しいお店が入ります
楽しみです♪ 
中華は無くなって欲しくないな 
結構お気に入りなので(*^_^*)


たれぼうこさん

はい新旧交代が始まったのでしょうかね?
そうそう昔サイゼリヤさんのとこですね
また後でローカル情報としてUPしておきます 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年11月06日 20:56
えぇぇえぇえぇ〜(;_;)
メグリア本店に行ったら必ずと言っていい程買いに行ってたのでショックです。。。
でも,新しい店舗もたくさん入るということで楽しみにします(^^)
Posted by あゆかかあゆかか at 2015年11月06日 22:37
あゆかかさん

お久しぶりです♪
お元気ですか?^^
そうなんですよ閉店なんです 寂しいですよね
長い間お世話になりました 
新しいお店になるのかな? 何屋さんならいいかなあ・・・ 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年11月06日 23:10
ここのたい焼きを1度も食べたことがありませんでした。
最近はあまりはやっていなかったのでしょうか?
テナントで入っている店だと出店料を払って店をやっているから
大変ですね。
3FのCD売り場もあまりはやっていなかったようで
閉店していましたね。水森かおりさんが新曲CDを発売したときに
来店されてポスターにサインがあったのを見ましたけど。
Posted by しょうた at 2015年11月07日 21:09
しょうたさん

今日はフェスタなのでか鯛焼き一枚100円で売ってました
明日もそうなのかな?
最後なので買いたいんですけどね
3FのCD売り場は行ったことありません
CD買うこと自体が昔と違って無くなりましたね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年11月07日 22:19
メグリア本店に行くと必ずと言っていいくらい
たい焼き屋の前を通るのに一度も買って食べたことが
ありませんでした。気にはなるのにたい焼きを
買って食べること自体記憶にないくらいなかったです。
Posted by しょうた at 2015年11月08日 00:28
しょうたさん

気になるのに買わないってありますよ
いつもケーキ屋さんは横目で見て行くだけです
食べたいのにね 最近は和のお菓子なんですが
たまに食べたくなります^^
Posted by ぷ~ at 2015年11月08日 09:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。