2015年11月05日

疑いの目

Suspecious mind!!!

*****************

我が家は柿の木が無いので
柿はお店で買います
2個98円の柿の山の中に
2袋だけ他の袋と明らかに違う物が同じ値段であったら
ひょっとして値段の付け間違いとか間違えて置いたとかちょっと疑いません?☺

結構立派だったんで
気になって八百屋の店員さんに聞いたら
この値段で間違いないって

会計レジの人もこれを見て
びっくりしてました(^-^)

7個で98円(税込)
とても美味しい
いい柿でした 最近の大ヒット\(^-^)/

疑いの目


タグ :

同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 13:52 │Comments(6)お買物

この記事へのコメント
私も柿大好きです♪
頂きものが、たくさんあったので、皮をむいて適当にきり
美味しい酢に漬けたら、絶品美味しくなりましたよ
当分日も持つのでピクルスにすべしと思いました(笑)
Posted by おかあさんおかあさん at 2015年11月05日 14:30
またまた、ぷ〜さんったら〜
お得な物を見つけましたね。超!お値打ちじゃないですか!?
私は柿が苦手なので買いませんが、夫の実家から昨日ド〜ンと柿が届きました。
ありがたいですね
Posted by フローレン at 2015年11月05日 16:16
おかあさん

おかあさん柿お好きですか?
季節の旬の果物は美味しいですね 
ビタミンCもたっぷりでお肌にも良さそうです^^ 
柿のピクルスは食べた事ないかも 柿なますは食べます 
お酢と柿は合うんですね 柿とかりんごの天ぷらもこの時期お宿では
出ますね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年11月05日 18:02
フローレンさん

まあうらやましい! 
いただきものは倍美味しい気がします
そんなに食べられない程たくさんはいらないんだけどね 少し欲しい 笑
フローレンさんのところなら果物何でも作れそう♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年11月05日 18:07
すごいですね~
運がよかったですね。 
ぷ~さんのことを待ってたんですね きっと( *´艸`)

私も柿好きです。 硬いのが好きです。
でも食べ過ぎるると 身体を冷やしちゃいますね、
Posted by みどみど at 2015年11月05日 19:13
みどさん

きっと神様からのプレゼントだったんだと思います(大げさな)
レジ終わって見に行ったらもう無かったです 笑
柿は身体冷やしちゃうの?
食べすぎないよう気を付けますね 生姜の温かいドリンクも
これからいいね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年11月05日 21:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。