2015年11月03日

花遊庭秋の散策

Congratulations!!!

****************

豊田ガーデンさんへ行ったついでに久しぶりに
向かいにある
花遊庭さんへお庭を見に行って来ましたキラン

1300坪に28のテーマを持ったお庭はちょうど秋の花盛りでした♪
ずっと前は庭園入場料は無料だったんだけど 
現在は入園料が400円かかります百円玉


花遊庭秋の散策
花遊庭秋の散策
花遊庭秋の散策


結婚式に遭遇
ガーデンウェディングっていいね もう一度出来る事なら・・・
今どきの結婚式をやってみたいな笑える

花遊庭秋の散策
花遊庭秋の散策

コンサバトリーキラン
英国風のサンルームだそうです 
こうゆう空間は生活のゆとりを感じますね♪

花遊庭秋の散策
花遊庭秋の散策花遊庭秋の散策
花遊庭秋の散策
花遊庭秋の散策


和のお庭もいいね

花遊庭秋の散策
花遊庭秋の散策


またランチも行ってみたいなピース

花遊庭
豊田市大林町1-4-1

花遊庭秋の散策



同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:38 │Comments(7)日帰り豊田市

この記事へのコメント
ぷ〜さん、ここでガーデンウエディングやったよ〜
室内だけでなく、お庭でケーキサービスができて良かったですよ
ランチに行きたいですね〜
Posted by フローレン at 2015年11月03日 17:19
洋と和が楽しめちゃうんですね。素敵~
400円以上の価値ありそうですね。
以前高い入園料払ってガッカリしたことあります。
手入れするの大変そう、うちの庭は自然のまま~(笑)
Posted by ミルクポットミルクポット at 2015年11月03日 17:47
おっ!オイラと大橋さん昨日はこちらで行われた結婚式に参列しましたよ☆
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2015年11月03日 21:49
ここ素敵ですよね~★
四季を通して、ガーデンが手入れされてて^^
ランチもかな~り昔に行ったきりです。
行きたいですね~^^
季節は何時が良いか、まずそこからですね。
Posted by 紅~♪ at 2015年11月03日 22:14
豊田ガーデンさんはいつ見ても、素敵ですねぇー♪
うちも見習わなくては!!(笑)

ガーデンウェディング、憧れですよね!!
私の時は、見事雨が降ってしまって、お庭出られず(T_T)

まぁ、でも、それもいい思い出です!!
ある意味おいしい!!みたいなっ!!(笑)
Posted by ちゃーみー at 2015年11月03日 23:07
素敵ですね~
ランチ行ってみたいです。
Posted by みどみど at 2015年11月03日 23:38
フローレンさん

ここの食事はまだいただいたことがないの
ちょっと前にランチ本。でお得に出てたんだけど
結局行けなくて ランチ行きたいですね~♪


ミルクポットさん

ミルクポットさんで扱ってるような雑貨が似合うお庭が
いっぱいありました(^_^)/
来春くらい伺いたいですね 誰か連れてってくれないかなあ♪


いしかわさん

おめでとうございます♪
花遊亭さんで結婚式なんて素敵ですね
いしかわさんの時は是非お知らせください^^


紅~ちゃん

お花の季節行きたいですね
今はいい時かも
食事はむか~~~しお茶したのは覚えてるけど...
ランチとも気になるよね♪


ちゃーみーさん

あららちゃーみーさんの結婚式雨だったんですか?
前日までハラハラドキドキだったでしょ?
お天気ばかりはね~ 
でもそれもまた忘れられないいい思い出なったんじゃないですか?
うちの弟の時はウェディングケーキ入れ忘れたみたいです 笑


みどさん

今の季節お庭がとても素敵でしたよ~
結婚式っていいですね
何食べてるのかがと~っても気になりました 笑
ランチ行って見たいですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年11月04日 18:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。