2015年10月16日

でっかかったコメダのハンバーガー♪

Komeda's big Hamburger!!!

*****************************


コメダでちょっと軽食♪

ハンバーガー 420円キラン


で、でっかい!びっくり

軽食じゃないな 笑

直径15cmくらい? ありそう
パンはふかふか 
パンの割にはハンバーグはそんなにビッグじゃなかったね
懐かしいハンバーガーの味がしましたにこにこ

お腹いっぱいになったぞよにっこり


でっかかったコメダのハンバーガー♪
でっかかったコメダのハンバーガー♪


えびフィレオ食べてみたいな♪

でっかかったコメダのハンバーガー♪





同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:12 │Comments(5)モーニング・カフェ・ディナー・弁当一人enjoy飯

この記事へのコメント
コメダは飯田にもありま~す。
長野県内第1号店が飯田のお店です。
今は松本・諏訪・伊那 他にもあるのかな?
お食事はしたことないですが、みんなビッグサイズみたいですね。
シロノワールもミニで十分満足しちゃいます(笑)
Posted by ミルクポットミルクポット at 2015年10月16日 18:29
ミルクポットさん

コメダの長野一号店は飯田なんですね
それは知らなかったな 長野へ行くと思うんですが
どちらかと言うとスーパーとかも関東寄りな感じがするんですよね
違いますか?
お店の動画見ましたよ 想像通りの素敵なお店ですね
ほんtいつか是非伺いたいです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年10月16日 23:36
私も食べた事有る!ポテトも付いていたような気がするけどどうだっかおぼえがないほどかなり前
シロノワールが食べたくなっちゃった、どうしてくれる!
Posted by フローレン at 2015年10月16日 23:59
シロノワール食べたい・・・
ビーフシチューも食べたい・・・
でも今は鉄板ナポリタンが無性に食べたいです・・・。
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2015年10月17日 01:36
フローレンさん

ポテトはついて無かったです
もう少し高くてもいいからポテト大盛りとか
何かちょっと付いてると嬉しいね
シロノワール食べたいね♪
代わりに食べておいてあげても良いけど これ以上太れないな 笑


あずきぽんさん

ビーフシチュー美味しいですか? 食べたいな
鉄板ナポリタンがあるお店いいですね
家でもよく作るけど
お店で食べるのは一味違います 今日は何か美味しい物
食べられるかナア?^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年10月17日 08:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。