2015年10月11日

あなたならどうする?

I am a hungry pig !!!

**********************

あなたならどうする?
あなたならどうする?
あなたならどうする?


同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 15:59 │Comments(3)日帰り豊田市

この記事へのコメント
とうぜん
大量に買う

素通りできない!
Posted by みかりん at 2015年10月11日 18:59
タイミングによります。
お腹いっぱいだったら食べる気しないから
持ち帰りでも買わないかも?
お腹空いていたら食べれる分だけか
または家族分買うかその時の気分や状況に
よります。
物産展だと大量買いしたこともありますけどね。
Posted by しょうた at 2015年10月11日 22:21
みかりんさん

やっぱりみかりんなら買っちゃう?^^
だよね~ 半額の魔力には誰もが勝てないね 笑

あのいも天美味しくいただきましたか? 
うちにもデリバリーして欲しかったな^^


しょうたさん

そうね お腹具合とその日の行動とか
晩ごはんの状況にもよりますね^^
物産展はお値段がお値段なので大量買いはしたことないけど
ちょこちょこ行って結構使ってるかも(>_<)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年10月12日 11:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。