2015年10月10日

極上かにフェア♪

I love Sushi!!!


******************


メグリア本店の回転寿司が無くなっちゃって
これからどこの回転寿司行ったらいいのかなあ笑顔汗


1年半ぶりでございますハート
回転寿司のくら寿司

10月15日まで
極上かにフェア開催中ですキラン


極上かにフェア♪
極上かにフェア♪
極上かにフェア♪

味噌汁も飲みたくなって笑える

極上かにフェア♪


回転寿司でカレーを食べてる若者を多くみかけました
ごはんはシャリですよね?

え~酢飯にカレー 合うの?

と~っても気になります笑える



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:42 │Comments(6)豊田市ランチ

この記事へのコメント
一度でいいから もう蟹を見るのもいいやって言う程 食べてみたいなぁ〜〜
花咲蟹ってのも食べてみたい
山陰? 北陸? 北海道?
行ったつもりで くら寿司?^_^;
行けたらいいなぁ
Posted by みどみど at 2015年10月10日 22:00
みどさん

みどさんは蟹好きですか?
私も大好きです 
豊田市ならいくらならもういいやってくらい食べられるのかな? 
名古屋はどうかな? いっそ越前いっちゃう?
コツコツ貯金して悔いのない人生送ろう! 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年10月10日 22:49
こんばんは♪
ぷーさん(*^ー^)ノ♪

私、くら寿司食べた事ないです(゜ロ゜)

蟹食べに行きたいです♪

お腹いっぱい食べたいです( ☆∀☆)

カニ♪カニ♪カニ♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年10月10日 23:14
しばちゃん

しばちゃんおお気に入りは魚魚丸でしたっけ?^^
私も魚魚丸さんスキですよ♪
岡崎方面の方のお店が多いんだけど美味しいよね
くら寿司はラーメン屋、天丼、カレーライスなんかのサイドメニュー
が楽しいね
お寿司は飽きませんね~
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年10月11日 11:13
いいないいな、くら寿司が近くにあるなんて。
回転寿司で一番好きです。
なのに、飯田はないんです。駒ケ根も伊那市もないの。
あるのはかっぱ寿司だけー。
選べなくてショボーン。
たまーに愛知行った時はくら寿司へ寄ってます。
お寿司大大大好き~!!
Posted by ミルクポットミルクポット at 2015年10月11日 15:39
ミルクポットさん

一昨日あたりから急に寒くなりました
暑いのも耐え難いけど 冬の寒さも苦手なのでこれからが辛いです(>_<)
まだこんなにいろいろな回転寿司無い頃は
かっぱ寿司もよく行きました アトムも♪
飯田あたりならくら寿司ありそうですけどね
お寿司大好き人間にはいろんな選択肢がちょっとだけ欲しいですよね~
豊田に住んでる私はその選択肢が多いって言うのは
しあわせな事ですね 是非ミルクポットさん
豊田市に来たらまずくら寿司へね(^_^)/
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年10月12日 10:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。