2015年10月09日

ピカイチ梅坪でみかん箱買い♪ 

How to pick out sweet Mikan !!!

***********************

一仕事終わって 
久し振りにピカイチ梅坪店へハートウィンク


箱入りみかんが安かったので買って来ましたピース

見た目はちょっと傷有の小ぶりみかん
傷はあっても 味はばっちりでした!!!

美味しいみかんの選び方


家で食べるんだから
安くて美味しければいいのいいのハートウィンク

5kg 一箱680円(税抜)キラン

1個当たり11円くらいでした 笑


ピカイチ梅坪でみかん箱買い♪ 


みかん食べて風邪予防♪
あとかまぼこ3個いくらのとかいつもの買って来ましたにっこり



同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:08 │Comments(8)お買物

この記事へのコメント
いいお買い物ができましたね~。
まだ今季  みかんを食べていません。
私も行ってこようっと・・・
Posted by みどみど at 2015年10月09日 20:26
ぷ~さん

おー!!
私も今日ピカさん行きました。
えるちゃんさんも行かれてたみたいですね。
今日はピカさんのブーログ率高いですね笑
みかんの箱買いですか(*´ω`*)
これからの時期にぴったりですね、みかん。
Posted by むーむー at 2015年10月09日 21:53
こんばんは♪
ぷーさん(*^ー^)ノ♪

私は、ピカさんの入り口の陶器のおじさまの所で♪
ふくろうの湯のみ買いましたよ。(今日です♪)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年10月09日 22:58
みどさん

コスモス畑みたくて高速の近くの千足町いままでのコスモス畑へ行ったら
稲刈りの後になっててあれ?って
そう言えば途中であったなって探しながら
宮口まで戻ったらありました 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年10月10日 00:28
むーさん

むーさんも今日行かれたんですね^^
ブログ見ましたよ 
いいお買いものたくさん出来ましたね♪
つい先日まで青いさわやかなみかん食べてたのに
もうすっかりオレンジの甘いみかんに変わってますね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年10月10日 00:33
しばちゃん

しばちゃんも今日ピカさんでお買いものだったのね^^
楽しいお買いもの出来ましたか?
あれからみよしまでいっちゃいました
ふくろうの湯のみどんなのかしら?
またブログで見せてね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年10月10日 00:52
ぷ〜さん 私も最初 丸金さんの北側(去年見た所)を見てガッカリしましたが
今年は 丸金さんの南側だったんです。
交互にされてる様ですよ。
Posted by みどみど at 2015年10月10日 07:28
みどさん

あらま 私宮口まで戻っちゃった(^_^;)
途中道から見えたのでそこかな?って そこでも見られたけどね
丸金さんの南側だったのね
了解です これからちゃんとみどさんのブログで確認してから
行きますね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年10月10日 08:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。