2015年09月27日

富澤商店の塩バナナチップス

They ara about the same!!!


***********************************


松坂屋豊田店にて
ちょっと気になってた
塩バナナチップスを買って来ましたピース

新しく出来た製パン・製菓材料の
冨澤商店のコーナーで販売されてるところとは別の
デリカの方の棚のところに並んでると聞いたのでそちらを探しましたハートウィンク
バナナスライスも美味しいですが
こちらの塩バナナチップスも美味しいね♪ 気になるものはいろいろ食べて見るもんだねハートウィンク

食べた感想はサクサク感もあっていい塩加減で甲乙つけがたいかなあ?
私はこの塩味が気に入りました 食べ物は好みがあるからあくまでも私の感想ですが
気分で甘いのしょっぱいのそれぞれ楽しむのもいいかもねハートウィンク

バナナチップス最近食べ過ぎなので
そろそろちょっと控えめにしなきゃね笑える

富澤商店の塩バナナチップス
富澤商店の塩バナナチップス


スライスの棚は今回も...

富澤商店の塩バナナチップス

出先で買った厚切りのバナナスチップスですが
これもなかなか美味しかったですよ♪

富澤商店の塩バナナチップス
富澤商店の塩バナナチップス


冨澤商店
松坂屋豊田店


富澤商店の塩バナナチップス


電車に乗るときちょうど素晴らしい
スーパームーンが見えましたハート

財布フリフリして
いっぱい願い事をしたんで
明日からきっとたくさんの幸せが来ると思います♪

富澤商店の塩バナナチップス





同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事画像
福井県名物・冬季限定の水ようかん
知ってるあなた・・・何県人?!
懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~
ミスドがすごい事になってますが・・・
物産展は相次ぎ中止!旅行も自粛でお土産菓子余り?
同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事
 福井県名物・冬季限定の水ようかん (2021-11-15 21:07)
 知ってるあなた・・・何県人?! (2021-09-04 20:03)
 懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~ (2021-08-02 17:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:20 │Comments(4)気になる食べ物

この記事へのコメント
バナナチップス、人気ですね^^
近いうちに富澤さんに行きたいと思ってるので
チェックしてこよう♪

あら、ぷ~さんもフリフリ教でしたか!
諭吉さんたくさんお迎えしたいですね~^^
Posted by ののかめ at 2015年09月28日 08:13
ののかめちゃん

バナナチップスは好きで前からよくいただいてたんだけど
冨澤さんのはサク感があって噛んで歯が欠ける事もなさそう 笑
味もいろいろあるみたいね
ポテチと一緒で好みもわかれるところかな?
昨日はパワーをいっぱい浴びて願い事もしたので
これからはばっちり!です^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年09月28日 10:51
財布フリフリしてたら小銭がチャリーン♪って、漫画みたいな人いないかな?
Posted by pika-♂ at 2015年09月28日 14:16
ののかめちゃん

pika-♂さん

この前レジ前で小銭バラまきました
ちゃんと全部回収されたのかな?(>_<)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年09月29日 00:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。