2015年09月25日

プロント(コモスクエア店)でお得にランチ 豊田市

shrimp tomato cream sauce pasta!!!


******************************************

豊田市駅前のコモ・スクエアWEST1Fの
PRONT(プロント)さんでランチをして来ました音符

いただいたのは
小海老のトマトクリームパスタキラン

ハワイコナブレンドキラン

生パスタももちもちした麵に
クリームソースがうまく絡まってとても美味しかったですよピース

合計が1、120円になるんだけど
1000円引きクーポンで120円でいただけましたびっくり
普段はパスタだけだけど1000円以上で1000円割引なのでちょっと贅沢しました♪

実はこのクーポンほんとに使えるかどうかちょっと心配してたクーポンだったので
使えて良かったですハートウィンク

プロント(コモスクエア店)でお得にランチ 豊田市

プロント(コモスクエア店)でお得にランチ 豊田市
プロント(コモスクエア店)でお得にランチ 豊田市
プロント(コモスクエア店)でお得にランチ 豊田市

PRONTO プロント 豊田 コモ・スクエア店
豊田市喜多町2-160 コモ・スクエア・ウエスト1F
050-5877-1642
営業時間カフェタイム 7:00~17:30
バータイム 17:30~23:00



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:39 │Comments(9)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
ぷ~さん♪

今日は、まぁ… PRONTOでしたか…。

富澤商店のバナナスライスと乾燥しらたき
買いましたよ~♪♪
Posted by えるちゃん at 2015年09月25日 21:52
ぷ~さん、こんばんは☆
PRONTOさん、このブーログでよくいろいろな方の記事を見てずっと行きたいと思ってました。
パスタ、お値打ちですね。
サラダやドリンクはセットではないんですね。
1,000円offクーポンはどこからのものなのか気になる私です(*^^*)
Posted by むーむー at 2015年09月25日 22:11
先日気になっていたお店はこちらだったのですね。
すごくお得に使えて良かったですね〜
むーさんと同じく1000円オフのクーポンが気になります。
Posted by みどみど at 2015年09月25日 23:04
えるちゃん

乾燥しらたきはこれからの季節に
鍋とかに重宝しそうでいいですね♪
バナナスライス美味しいですよね 最近見つけたら買って
ついつい食べ比べて楽しんでます 今日は厚切りスライス食べました
なかなかいけます またUPしますね^^


むーさん

いらっしゃいませ^^
ドリンクとのセットは確か無かったような気がするんですよね
...あったかな? 
見た限りそれぞれ単品のみだったような気がします
もし違ってたらごめんなさい(>_<)
クーポンはhttp://www.hotpepper.jp/SA33/で7月初め頃ゲットしました
現在も同じところからクーポン出てますが内容はちょっと違うようです


みどさん

むーさんのとこでコメントさせていただいてたクーポンを
利用しました
それが何かよくわかりにくくて理解出来たような出来ないような
まあ私の頭が悪いだけだけど 結果食べられたんでオーライです
よね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年09月26日 00:03
1000円引きってすごいですねぇ@@
これからはHP気にしてみないと!
Posted by ののかめ at 2015年09月26日 11:43
全く関係ない話ですいません。

ランパス名古屋版vol.3が28日販売のはずが、既にタワーズで並んでた。

気になるのは、めっちゃペラペラで本物か?と疑いたくなる程…P70ない
Posted by pika-♂ at 2015年09月26日 12:48
ぷ〜さん、すごい!
こんなのばかりだったらいいねぇ〜
こういう情報を共有出来るところがブーログにいい所だよね!
Posted by フローレン at 2015年09月26日 14:56
凄いです!!
クーポン使えますかって聞く時、少し勇気が
要りますねw
使えてラッキー!!って言う気持ちもいなめませんが^^
何%Offになるのって感じですなぁ
89%Offもしかしてww
Posted by 紅~♪ at 2015年09月26日 21:27
ののかめちゃん

ドリンクを安いのにすれば持ち出し分は70円だけど
何かね 申し訳なくて(^_^;)
ホットペッパーグルメでたまたま出たのを見たので
たまにチェックしてみようと思います♪


フローレンさん

いいでしょ?^^
早く情報を共有出来るよう発信出来ると良かったんだけど
自分も自信がなくて 
そこがへなちょこブロガーたるものですね(^_^;)
またいい情報あったらお知らせますね♪


紅~ちゃん

まあ1000円の商品券と思えばわかりやすいかな?
期限までに使わなければパーになる商品券みたいなもの
1010円なら10円支払うだけでいいの
10円は恥ずかしいので120円 笑
Posted by ぷ~ at 2015年09月27日 10:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。