2015年09月22日

チーズINハンバーグ@ガスト

Chees in humburg!!!


************************


久し振りにガストでご飯食べてきました音符

『まぐろとアボカドのサラダごはん』と迷ったんだけど
やっぱりこれも外せなくて

チーズINハンバーグ

「カマンベール」「モッツァレラ」「ホワイトチェダー」「パルメザン」の4種類のチーズがたっぷりと入ったハンバーグは美味しいね

チーズINハンバーグ@ガスト

ナイフを入れる瞬間が楽しみねハートウィンク

チーズINハンバーグ@ガスト

チーズINハンバーグ499円(税抜)に+ご飯・味噌汁299円(税抜)
トータルで税込だと860円 いいお値段しますね
もっとガストってお得感ある感じがしたけどな笑顔汗

チーズINハンバーグは美味しかったけど
何となくだけど何だろなあ 何だろうなあ
ビジュアル的にかな? 一番最初食べた時より盛り付け何かしょぼく見えるんだけど・・・笑える
色が少ないからかな?


何にしてもクーポン券は忘れちゃダメ!にっこり


チーズINハンバーグ@ガスト



4年前おはしガストの時食べた時は
そうそうののかめちゃんの言う通り鉄板だったねウィンク

チーズINハンバーグ@ガスト






同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:41 │Comments(6)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
ガストさん、コスパで人気でしたが
最近は、ちょっとショボい感じがしますねぇ~・・・
付け合せとか、全体的にみすぼらしい・・・
(コストダウン感アリアリ! メニュー写真は美味しそうなのに!)
おまけに御飯セットだと、そう安くないですし。。。

*先日、刈谷で メッチャいいお店発見しました!!
 日替わり¥780で大満足でした!(レポは後日)
Posted by 川崎絶人 at 2015年09月23日 06:25
鉄板じゃなくお皿だから余計にそう見えるのもありますよね?
そもそもショボ・・・・なのか?!
最近子供達が外食付いてこなくなっちゃったから
ガストもご無沙汰ですわ(^^;
Posted by ののかめ at 2015年09月23日 06:50
絶人さん

ガスト久し振りに行って来ました♪
相変わらずお客さんはいっぱいで人気ですね
お皿で運ばれて来た時のワクワク感って言うんですかね
メニューは注文時見てるからわかるんですが 
ののかめさんのコメントで言われてるように
鉄板効果なんでしょうかね?
ラーメンのよこじはお休みだったし 味来亭でも良かったかな?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年09月23日 10:21
ののかめちゃん

そうね 前は鉄板だった
鉄板じゃじゃないこともあるのかもね
画像追加しました(^_^;)
何で鉄板じゃなくなったのかな?
ポテトも小さかったし^^
ご飯セットの300円越えはちょっと高いかな?
クーポンのポテトとほうれん草ならお安くついたのになあ 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年09月23日 10:27
そうそう皿と鉄板の違いは大きい!
ガストさんが皿に変わってからはサイゼリヤさんやジョイフルさん行く事多くなったかな?
価格もかなり安いから ( *´艸`) もう少し出してブロンコさんも良いかな♪
Posted by なみぽん at 2015年09月23日 16:37
なみぽんさん

サイゼリヤの小海老のサラダとイカスミスパが
お気に入りです♪
ジョイフルはいついったかな?くらいです^^
ブロンコではがんこハンバーグランチですね
1200円位でサラダバーが付いてるから満足感ではブロンコかな?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年09月23日 22:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。