2015年09月16日

第2弾はじまりました♪

Making my mouth water!!!


********************

メグリア本店にて
北海道観光と物産展第2弾がはじましました♪

9月21日(月)まで

チラシはこちら


函館のイカ丼~~~

旭川の山頭火ラーメン~~(まだ食べた事ないです!)

ここら辺りでは食べられないラーメンかな?

さて何食べようかなあ笑える


第2弾はじまりました♪





同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 10:44 │Comments(6)物産展

この記事へのコメント
こんにちは
こんなイベント楽しいので、時々行きますが
つい買い物が多くなりますね
以前とろっとする冷凍昆布を買いすぎて、日にち限定切れで
捨ててしまいましたぁ (笑い)
その場で食べてくる、お寿司 いいなと思って隅の方で
頂いていると 「あれっまりやさん!」なんとお隣が
お客様だったり、看板が外せません(笑)
もう少し離れが必要ですね
こつはありますか?
Posted by おかあさんおかあさん at 2015年09月16日 10:57
始まりましたね♪
前回食べ損ねた『活いか丼』
今回は行けるかな~~(;´д`)
なんせ日にちが限られてるから
タイミングが合わないと難しい…。
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2015年09月16日 13:14
おかあさん

とろっとする冷凍昆布?
めかぶとかかごめかな??? 
ごはんにかけてとろろみたいに食べたりするのねきっと
おかあさんはお仕事上お顔が広いですもんね 
隠れて食べてても近くだと見つかっちゃいますね^^
私はあまり周りを気にしてないので気づかないだけかも知れませんね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年09月16日 21:50
こゆきさんママさん

活イカ丼美味しいですもんね
他を我慢してもやっぱり食べたいけど何か写真だと
肝が乗ってるじゃないですか?
私生の肝はちょっと苦手なの
活じゃないけどいろんなのが乗った美味しそうな海鮮丼がいっぱいありましたよ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年09月16日 21:54
正午過ぎに行ったら 狙ってた生クリーム大福売切れてた( i _ i )

明日 朝一でリベンジです
Posted by SASA兄ィ at 2015年09月16日 23:40
sasa兄イさん

同じ頃いたかもです^^
生クリーム大福限定数少なすぎますよね
明日はゲット出来るといいですね
めめのおやきのとこ長蛇の列が出来てましたね
弁当もオープニング限定の折りは12時頃で売り切れ
時間が無かったのでまだ試食してないので
週末また行きます♪
Posted by ぷ~ at 2015年09月17日 00:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。