2015年09月10日

しかま寿司(小樽)@北海道物産展メグリア本店

Otaru, Hokkaido gourmet!!!


***************************


9日(水)から始まったメグリア本店の北海道物産展の初日に行って来ました♪
台風の影響で残念ながらお目当ての室蘭ラーメンは食べられませんでしたが
代わりに寿司をいただいて来ましたピース

小樽のしかま寿司キラン

3Fの茶屋でいただきました 
席はネタを前にいただくカウンター席
テーブル席があります


14日(月)までは午後3時から
花握りと1、512円が1,080円
寿司屋のまかない丼が1,458円が1,080円 それぞれ30食お得にいただけますピース

こちらは一番お安い
梅握りハートウィンク
 
しかま寿司(小樽)@北海道物産展メグリア本店

しかま寿司(小樽)@北海道物産展メグリア本店



やっぱり寿司はいいねえハートウィンク

予算オーバーで何も買えん買ったんだけど


その後出先で北海道土産のお茶菓子いただいちゃった 
ラッキーだね♪

しかま寿司(小樽)@北海道物産展メグリア本店





同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:55 │Comments(4)物産展

この記事へのコメント
足りましたか?(笑)
お上品なサイズですね~
メニューのように ちょこっと添え物があると
より美味しそうですよね。
このお店って 誰か・・・ 関根さんだったかな?の
マネージャーさんの実家だったかな

偶然にも 北海道土産なんて ラッキーでしたね。
Posted by みどみど at 2015年09月11日 01:07
みどさん

ちょっとだけ足りましぇえ~ん!
後で試食いっぱい食べたからお腹いっぱいになりました♪
関根さんのマネージャーのご実家なんですね
それは知らなかったな
ちょっと葉っぱでもあしらえがあると違いますね
お皿は違うようでした 高いのは黒かった 笑
今度はラーメンだな^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年09月11日 19:01
おはようございます。
ぷ~さん(*^ー^)ノ♪

お寿司美味しそうですね♪
毎日でも飽きないです。
私なら足りないですね(゜ロ゜)
もう1軒行けそうです(*´∇`*)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年09月12日 07:14
しばちゃん

おしどり寿司さんお得なランチもあるんですね
一皿づづ好きなの食べるのももいいけど セットもいいですね♪
今食べたいのは和栗の茶色いモンブラン
デコレさんの季節のティラミス10月は何かナア?
Posted by ぷ~ at 2015年09月12日 10:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。