2015年09月06日

もしもし亀よ亀さんよ

Ask much, know much.!!!

********************************

豊田市大林町のすまいる館で開催されたイベント
すまいる博へ行って来ましたピース

若い家族がいっぱいでした
いいねえ 楽しそうハートウィンク


すまいる館のすぐ近くの『トヨタすまいるライフマンションギャラリー』の中にある
ベーカリーすまいるさんの数種類のメロンパンが販売されてました
ふんわりしたタイプなんだけど中がしっとりして美味しかったな笑える


もしもし亀よ亀さんよ


生きたミニチュア恐竜展&ふれあい体験をやってたけど
ふれるのはちょっとだけど笑える
この夏は恐竜番組をよく観たからちょっと親近感を覚えましたにこにこ



何故かメロンパンに見え無くも無いにっこり


もしもし亀よ亀さんよ

何キロあるんだろう?
抱かせてもらえたけど
ぎっくり腰になりそうだから私はパス笑える

もしもし亀よ亀さんよ



同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:05 │Comments(8)日帰り豊田市

この記事へのコメント
え〜〜〜〜!!!
うちも今日行きましたよ♡
たっくさ〜ん人いましたよね(^^)

そしてうちもメロンパン買いました!
ふわふわでおいしいですよね♪

ここのパン美味しくてすまいる博に行くとついつい買ってしまいます♪


くじではぜーんぶ白のたまでした( ;∀;)笑

バナナとキャラメルの入ったクレープも買いましたがクリームたっぷりで私好みでした(*^_^*)

あの大きなかめさん,娘は喜んで追いかけながら触ってました〜♪
Posted by あゆかかあゆかか at 2015年09月06日 18:47
ケヅメリクガメだっ(*゚▽゚*)

今日雨が強かったので 久々にウミ様をおウチへ避難させようと持ち上げたら、私も腰いわしちゃいそうでした・・・

いつでもお貸ししますよ~
いかがでしょ~?? 
Posted by リクカイクウリクカイクウ at 2015年09月06日 18:59
亀、でかすぎ!
Posted by だめおとこ at 2015年09月06日 19:35
あゆかかさん

ほんとたくさんの人が来てましたね
メロンパン美味しかったです 私そんなにメロンパンは得意じゃ
ないんだけどここのメロンパン好きな味です♪
ガラガラは白でした お菓子いただきましたよ^^
後クレープと塩やきそば食べたかったな
亀さん怖くないんだね エライな
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年09月06日 22:18
リクカイクウさん

ウミ様と一緒ですか?
大きいんですね でも可愛かったです^^
貸していただいてもいいでしょうか?
いつかの引っ越しの時に是非運搬役お願いします 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年09月06日 22:23
だめおとこさん

大きいでしょ?
持ち上げられるかな?^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年09月06日 22:27
こんばんわ~。
亀さんだー。(*^^*)
浦ちゃんの亀さんは、手の平にのるサイズだけど
こちらは、乗って竜宮城に行けそうですねー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年09月07日 00:28
はなまま*さん

大きいよね~(*^_^*)
浦ちゃんの亀は↑の亀と同じ『ケヅメリクガメ』だそうです
まだ0歳から2歳なのであのサイズだけど
大きくなると上のサイズになるみたいよ
これなら竜宮城行けるね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年09月07日 01:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。