2015年09月04日

ポテトチップスのフルーツ味(みかん・バナナ)

Not so bad!!!

******************

湖池屋さん
なかなか良く出来てますよにっこり

バナナもいいけど
どちらかと言うとみかん味の方が好きかな?笑える

ぶどう味、パイナップル味、いちご味、メロン味、りんご味、すいか味
なんてあったら食べて見たいな♪

ポテトチップスのフルーツ味(みかん・バナナ)
ポテトチップスのフルーツ味(みかん・バナナ)



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 12:11 │Comments(7)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
まつこの知らない世界でちょろっと出ましたよね
コンビニではサークルKでしか販売してないって言ってましたが、サークルKですか?
Posted by kakikaki at 2015年09月04日 12:40
ポテトチップス 若い人は好きですね
先日 事務所でうどんを出しましたが、なにもないので
このポテトチップスをひとにぎりくしゃくしゃとして
どんぶりに入れ、水菜を刻んでその上に
冷凍うどんのあたためた物をいれ、薄めのお汁をいれました
絶賛でした(笑)
こんな食べ方どうでしょうか・・・
Posted by おかあさんおかあさん at 2015年09月04日 13:55
こんにちは♪
もう1つもも味も売ってましたよ〜(^^)

食べれなくもないですがなんとも言えない味でした(笑)
Posted by あゆかかあゆかか at 2015年09月04日 15:36
こんにちは♪
ぷ~さん(*^ー^)ノ♪

きゃぁ~果物味のポテちんあるんですか(゜ロ゜)
食べる勇気が・・・
色んな種類のポテちんあるんですね(゜ロ゜)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年09月04日 17:14
kakiさん

コンビニじゃなくて岡崎イオンのヴィレッジヴァンガードで
買いました^^
サークルKにありそうですかね?
また見て見ます♪


おかあさん

うどんにポテトチップス 合いそうですね
その時はフルーツじゃなくて普通のがいいですね^^
旦那さんがつまみのいか天をうどんに入れると美味しいよといつも買ってくるんですがうどんに行く前に私が食べちゃって怒られます(^_^;)
Posted by ぷ~ at 2015年09月04日 19:00
あゆかかさん

確か桃味ですよね^^
探したけど無かったんです 食べたかったんですけどね
つまみと言うよりスイーツ???
でも他の味が出たら食べちゃうかな^^ 
Posted by ぷ~ at 2015年09月04日 19:10
しばちゃん

コイケヤさんはいろんなコラボ味の物とか
変ったの出してるんで楽しみです^^
まずは食べて見るのの 以外にいけたりしますよ^^
ロイズでしたっけ?
チョコレートのポテチ 冬になると食べたくなります♪
Posted by ぷ~ at 2015年09月04日 19:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。