2015年08月20日

バッドタイミング

If it happens again!!

************************

ほんとタイミング悪いと言うか笑える

先回も風邪の時が検査日で
気管支あたりが異常で再検査になっちゃって
今回もまた同じように風邪ひきさんになっちゃてもうダメ

費用的な負担もだけど
回数重ねると体への影響もちょっと心配だしまただと面倒だしね笑える


バッドタイミング



きっと日頃の不摂生が祟ってると思うけど
旦那さんの盆明けの夏風邪をもらっちったのね笑える






タグ :風邪

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:49 │Comments(8)つぶやき

この記事へのコメント
大丈夫ですか?
確かに費用もだけど…
早く良くなりますように。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年08月21日 00:57
「日頃の不摂生」・・・ 耳が痛いです。
ワタシは、先日、健康診断の2次検診(自費)に行きましたが
明日、追加検査で、今晩から絶食です。。。(涙)
その前に食いまくるぞぉ~!?(そうじゃなくて・・・)

そろそろ年貢の納め時?(いろいろ不調の自覚もありますし)
ちょっと真面目に、メンテナンスをする時期に来たようです。。。
Posted by 川崎絶人 at 2015年08月21日 05:53
お大事にしてくださいね!

病院通いは面倒ですからねぇ
体大事にしなくっちゃな・・・
Posted by ののかめ at 2015年08月21日 06:56
あらあら 大丈夫ですか?
季節の変わり目 夏の疲れも出てるのでは…?
お大事にしてくださいね。
Posted by みどみど at 2015年08月21日 08:50
はなまま*さん

ありがとうございます♪
夏風邪ですね 
遊び過ぎと不摂生です(>_<)

栄養があるものを摂ります 笑
Posted by ぷ~ at 2015年08月21日 09:24
絶人さん

あらら大丈夫ですか? 追加検査心配ですね
何も無いといいですが

今晩絶食ですか・・・う~んきついな!
その前に食いまくってください! その後はその後のことで
お互い懲りないですね 笑
Posted by ぷ~ at 2015年08月21日 09:28
ののかめちゃん

ありがとうございます♪
歳取ってくると一番お金がかかるのが医療費といいますからね
食べるのが一番かかるうちはまだ良いのかな? 笑
Posted by ぷ~ at 2015年08月21日 17:16
みどさん

ありがとうございます♪
完璧旦那さんの夏風邪うつされましたね
私の方が早く治りそうな気がします 笑
お盆とか8月はいっぱい遊んだんで
疲れもあるのかも知れませんね みどさんも気を付けてね♪
Posted by ぷ~ at 2015年08月21日 17:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。