2015年08月19日

キッチンカミオ(豊田市)プラチナランチ本西三河版 

Delicious Salisbury Steak!!!

************************************************

今日は豊田市前山町の
キッチンカミオさんでランチですナイフとフォーク

お初のお店ですピース
先月創刊された
『プラチナランチ本。西三河版Vol.1』の第一回目で利用させていただくお店ですハートウィンク
閑静な住宅街の中にあって隠れ家的なお店って感じです

この本提示でお得にいただけるのはこちら
ハンバーグランチ
チーズ&トマトサルサ
 1200円→900円(税込)キラン

キッチンカミオ(豊田市)プラチナランチ本西三河版 

スープは人参とオレンジの冷製スープ
まろやかな甘みでとても美味しい♡

キッチンカミオ(豊田市)プラチナランチ本西三河版 


5,6cmはありそうな肉厚のハンバーグです
サルサのソースとチーズが合いますね グリルされた野菜もたっぷり
目で楽しみ舌で楽しめる一皿でした♪

キッチンカミオ(豊田市)プラチナランチ本西三河版 

このハンバーグ美味しい♪

キッチンカミオ(豊田市)プラチナランチ本西三河版 

キッチンカミオ(豊田市)プラチナランチ本西三河版 キッチンカミオ(豊田市)プラチナランチ本西三河版 

ドリンクはコーヒー、紅茶、オレンジ、アップルから選べます
パンかご飯選べます 私は断然一人の時はごはん派 笑 

キッチンカミオ(豊田市)プラチナランチ本西三河版 キッチンカミオ(豊田市)プラチナランチ本西三河版 

ご主人の穏やかな人柄が出ている感じの料理でした
ごちそうさま
また行きたいな♪

キッチンカミオ(豊田市)プラチナランチ本西三河版 


豊田市前山町5-27
0565-24-2377
11:00~15;00
17:00 ~21:00(L.O)
日曜休み
席20席 駐車場5台*お隣の駐車場は不可です


キッチンカミオ(豊田市)プラチナランチ本西三河版 


キッチンカミオ(豊田市)プラチナランチ本西三河版 




同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:12 │Comments(9)豊田市ランチランチ本。一人enjoy飯

この記事へのコメント
いよいよ甲子園も明日が決勝ですね。
先日、甲子園に行った時に球場内にある歴史館へ
行ってきました。
期間限定の展示で優勝旗と優勝校に渡される優勝盾が
ありました。決勝戦の前日までの展示なので
今日までとなります。
優勝旗は今までの優勝校の校名が入った帯が付いていて
毎年1本づつ増えて行きます。
始球式をした王さんの靴とボールもありました。
他に阪神の藤波選手のスパイクがありましたが
サイズは30センチでした。
Posted by しょうた at 2015年08月19日 23:12
23日は豊田スタジアムで豊田エイサーまつりが
開催されます。
12時開場、13時~19時30分まで開催ですので
よろしければ行ってみてください。
沖縄物産の販売コーナーもありますよ。
Posted by しょうた at 2015年08月20日 00:18
しっ、しまった!!
油断してこんな時間にこんなおいしそうな記事をチェックしてしまったorz
ハラヘリヘリハラ。
Posted by 大門 at 2015年08月20日 00:33
こんにちは
ゆうべこんな風にに夕飯つくりました・・
お肉でなく サーモンです。
冷凍のご飯バターでいめて隠し味いろいろふって(カレー粉も)
割れない白の四角いお皿に、緑の花が描いてあるんですが
そこにこんな感じで、もりつけました。
茄子をあちこちで頂くので
いつもどこかに茄子のおかずつきです(笑)
今日はシーチキンで煮込む予定です(笑)
Posted by おかあさんおかあさん at 2015年08月20日 11:48
しょうたさん

エイサーいよいよですね
体調が良かったら是非いきたいんですが
昨日からひどい夏風邪なんですよね 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年08月20日 16:19
大門さん

夜はご飯食べたら早目に寝るのが健康の為にも一番ですよ^^
私は歯を磨いてもいつの間にかまた食べてたり(^_^;)
早寝早起きを心がけたいですが
今CSが見放題なので無理ですけどね 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年08月20日 16:26
おかあさん

おかあさんの美味しいおはぎや手料理食べて見たいわ♪
お魚のグリルと夏野菜添えたのいいですね~
おしゃれな器に盛ったらほんとレストランですね^^
うちもナス、ゴーヤ、きゅうり、トマト、ピーマンなどの
夏野菜の煮びたしは常備菜にしてパックにつくってあります
シーチキンはまだやったことありません
今度作ってみようかな♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年08月20日 16:31
こんばんわ。
めっちゃめちゃ美味しそうです。
ランチ本買えば良かったかな~なんて。
ランチ本なくても食べられますもんね。
チャンス作って行ってみますね。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年08月21日 00:49
はなまま*さん

ランチ本。第一弾行って来ました(^_^)/
ハンバーグ美味しかったです ランチ本なくてもいつでも
食べられますよ^^
この本での予定派4、5軒? いけたらいいかな?
普段1000円以上で手が出ないランチが1000円以下でいただける
と行きやすいですね 大狙いはひつまぶし半額なんですけどね 笑
Posted by ぷ~ at 2015年08月21日 08:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。