2015年08月10日

天麵デー♪

Special price once a month!!!

**********************************


本日10日は穂波さんの
天麵デーです♪

お得に天麺が食べられる月一回のお楽しみデーです♪

よく冷えたうどんに揚げたて熱々天ぷら最高だね!

21時までOk だから夜も来ちゃいそうです 笑ハートウィンク


天麵うどん(冷) 853円(税込)→540円(税込)

天麵デー♪ 
天麵デー♪
天麵デー♪

追記:
海老3本の海老天麺も同じ値段だから
そっちにすれば良かったかも
次はそっちにする( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

天麵デー♪



うどん・そば穂波
メグリア本店
豊田市山之手8-92
10:00~21:30(L.O.21:00)

天麵デー♪


タグ :穂波

同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 11:49 │Comments(5)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
こんにちは♪
ぷ~さん(*^ー^)ノ♪

岡崎に用事があって出かけてました。

帰りにメグリア行きましたよ。

伊藤ハム買って帰りました(*^ー^)ノ♪

ぷ~さんの島におじゃましました(*´∇`*)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年08月10日 15:06
今日(10日)11:49 にブログアップ!
早目のランチをすぐアップしてくれたのかな~?(*^-^*)
それとも「天麺デーだぁ~!」なんて朝から興奮していて
お店オープンと同時に食べてきたのかな? (笑)( *´艸`)
近くにある穂波さんはフードコート内なので、夏休み中は激混みなのよね・・・
Posted by なみぽん at 2015年08月10日 16:16
私も豊田イオンで食べてきましたー
イマイチ何を注文していいか分からずだったので
次は研究してから行かなくては(^^;
Posted by ののかめ at 2015年08月10日 19:56
行こうか迷って 結局弁当を作らなきゃならなかったので
弁当でした。 それでもコンビニの冷やし中華がよかったかなぁ
なんて考え事をしてたら やらかしました。(;´Д`)
来月は行くぞ~

海老3本もよかったけれど ぷ~さんが食べられた野菜の天ぷらも
美味しそうですよ。
Posted by みどみど at 2015年08月10日 20:18
しばちゃん

最近パン屋さんのとこのセルフの100円ドリンクをよく
いただいてます^^
今日は同じうどんでしたね♪
ハム買われたんですね
いいなあ 私もまたお盆前に見に行こうと思います


なみぽんさん

今日は狙ってたから
早目に行って朝昼兼用ご飯でしたよ^^
こちらはフードコートではないのでゆったりといただけます
ちょっとお昼時集中するくらいかな?
ザ・ビッグのとこですか?


ののかめちゃん

今日は同じ天麵でしたね♪
3種類なかったですか? 私もよく看なくていつもと同じのに
したけど
モチと卵みたいなのと
野菜とイカと海老のと
海老だけのと3種類
天麵お気に入りです♪


みどさん

前にみどさんが海老天3本食べたの後で思い出したの
時すでに遅しだったけど 野菜も海老とイカがあったし
美味しかったですよ♪
休憩時間にお昼と重なるとちょっと時間的に焦っちゃうかな?
来る時間がわかれば先に注文しておいてあげますよ~ 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年08月10日 21:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。