2015年08月08日

ルイジアナママでランチ 豊田市

Happy time with my friends!!!


************************************


豊田市豊栄町の
ルイジアナママで美味しいイタリアンをいただいてきました♪
 

私は6年ぶりかな?

変らず外観から店内まで素敵なお店キラン

アンティパストとフリードリンク付のランチで各々違うメインをそれぞれ注文して
皆でシェアしました♪ハート
大食いさん達には理想のランチよね笑える 食い尽くさないでね 笑

ルイジアナママでランチ 豊田市

ルイジアナママでランチ 豊田市
ルイジアナママでランチ 豊田市

ブラックオリーブ結構食べたな
ガーリックライスといんげんのこのセット気に入っちゃって
おかわりしっしっし

ルイジアナママでランチ 豊田市

ドリンクバー素敵ハート

お気に入りはジャスミンティ♡

『オリビアを聴きながら』思い出すな♪

ルイジアナママでランチ 豊田市


ほんと久し振りにみんなの元気な顔見られて
とっても嬉しかったよハートウィンク

普段一人が多くて 1人ではなかなか来れないタイプのお店だから(一人バイキングって何かね~ 笑)
みんなでワイワイは美味しいね♪


Louisiana Mama豊田店
豊田市豊栄町5-80-1  
056524-7700
年中無休
AM11:00~PM10:00
(オーダーストップ/PM9:30)   



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:28 │Comments(7)豊田市ランチ

この記事へのコメント
おはようございます。
「ジャスミンティー」
そうですねー。あの曲ですね。
ファーストアルバム、「アプリコットジャム」
よく聴きました♡

懐かしい〜甘酸っぱい想い出…
ないな。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年08月09日 10:03
ルイジアナママって、奥まっていて行ったことなかったんですが、先日行ってきたんですが、ここいいお店ですね~
Posted by きんべえきんべえ at 2015年08月09日 10:19
こんにちは♪
ぷ~さん(*^ー^)ノ♪

ルイジアナママさん!5年ぐらい前に食べに行ったっきりです。

大食いさんには、いいですよね(*´∇`*)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年08月09日 11:06
久しく行ってないけれど
ここに行くと パスタやピザが来る前に欲張って食べすぎちゃいます。
学習能力がないもので・・・(笑)
だって見るだけじゃあねぇ
いろいろと食べてみたくなっちゃいますよね。
なのについついドルチェまで・・・

通路がもう少し広いと嬉しいですね〜
Posted by みどみど at 2015年08月09日 12:29
はなまま*さん

甘酸っぱいのはないな 笑
エアサプライはあるな 笑


きんべえさん

きんべえさんお初だったんですね
って私もそんなに遠くないのにまだ3、4回くらい 
おしゃれな食べ物がいっぱい いいねよ♪


しばちゃん

じゃあ私と同じくらいだね
喉がとてもかわいてたんでほんとドリンクバーあって
良かったです
次の日1kg増えてました 笑


みどさん

ダラダラ何時間でも食べ続けてるから
いったいどんだけ食べたのか恐ろしいですよ 笑
ドルチェま用のお腹の隙間は全く無かったわ(>_<)
一番に入ったから左手席だったよ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年08月09日 14:15
たくさん食べられて
たくさん飲めて
長時間楽しめるのはいいですよね~^^
Posted by ののかめ at 2015年08月09日 19:38
ののかめちゃん

お腹一杯食べて幸せでした♪
結構な時間居座っちゃた(>_<)
でもあまり気にならなかったな 笑
ドルチェはクーポン持って行けば貰えたみたいだった
これから出かける時はチェックしなきゃ(^_^;)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年08月09日 22:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。