2015年08月05日

友人の秘密

I want to eat, but do not get fat!!!

****************************************


久しぶりに会ったら
すっかりスマートになってた友人おっとー
(元々スマートではあったんだけどね 
もっとすっきりした感じ  う~羨ましい!!!)

聞いたら 
どうもあのココナッツオイルを毎日食べてるんだって(あッ!言っちゃっていいのかな?)


うちにもあるよあるよココナッツオイル~
ピカイチさんで値段を見間違えて買ったもの(目が飛び出る値段 笑) 

実は買ったのはいいけど 最初はもの珍しさでコーヒーに入れたりしてたけど
ほとんど減ってなくてね笑える
最近は勿体ないからと体や頭のマッサージオイルなんかに使っちゃってるし笑える


明日からはちゃんと食べてみるわね笑える
次に会った時はびっくりしちゃうくらい 
スマートになってるぞ~ 笑


ココナッツオイルって25℃になると無色透明の液体になっちゃうのよおっとー

友人の秘密
友人の秘密


そんな事言っててさ

夜食食べとっちゃいかんわね笑える

友人の秘密



同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:31 │Comments(4)気になる日常のこと

この記事へのコメント
スマートになる意気込み…
その直後の夜食…
同じ匂いがする(笑)
Posted by ももたろうももたろう at 2015年08月06日 08:52
ももたろうさん

私も匂います 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年08月06日 10:28
しょうがない、わらび餅にココナッツオイルかけちゃおう ( *´艸`)
Posted by なみぽん at 2015年08月06日 16:21
なみぽんさん

そうかわらび餅にココナッツオイルかけちゃった方が
食べ易かったね いいアイデア♪
気が付かなかったな 
そのままスプーンで食べるのは飽きちゃう 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年08月06日 22:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。