2015年08月01日

紀州南高梅

I have no sense of taste!!!

***********************************

あじ~~い!
今家の中の温度計34・9℃だって
有り得ん!もうダメ

家の中はまだ体を冷やす対処法があるけど
外でお仕事の皆さん 熱中症対策十分してくださいね
岐阜県多治見市では39・9℃ですってよ どうかなっちゃうよね!


梅干しいただいちゃったにこにこ

紀州南高梅キラン

一個一個個装されてて高そうな梅干しハートウィンク


紀州南高梅
紀州南高梅

はちみつが入ってるのかほんのり甘い
普段食べてる梅干しとは一味違うね
梅干しは縁起物の進物です  ありがたく美味しくいただきましょう♪


紀州南高梅


これだけ暑いと田舎のおばあちゃんが漬けた
あのしょっぱいだけの昔ながらの梅干しが無性に食べたくなるねハートウィンク


未だに自分で梅干し漬けた事ない人ですけど
出来上がったものを頂くのは大好きです 待ってま~す 笑



同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
節分・つたや製菓舗(豊田市)
平均2.7kg増加だそうですよ!
絶品!自家製キムチ3種
出張土産~東北~関東~京都
宮崎・Miyazaki・みやざき
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 節分・つたや製菓舗(豊田市) (2022-01-22 21:24)
 平均2.7kg増加だそうですよ! (2022-01-12 18:28)
 絶品!自家製キムチ3種 (2022-01-04 16:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 15:17 │Comments(0)頂き物

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。