2015年07月06日

ボンとらやと夏目ホルモン@クックマート

”Shoe cream” is a cream
used to protect and polish shoes!!! 

*************************************************


地元密着型食品スーパー
クックマート国府店キラン

豊川の国府高校のお隣のスーパーです
こちら方面来るとフードオアシスあつみとここはよく寄りますねハート

ボンとらやと夏目ホルモン@クックマート

帰りのおやつに買った和洋菓子店
ボンとらやさんの
クッキーシューキラン

ボンとらやと言えばピレーネが有名ですが
シュークリームは初めて
皮がサクッとしてクリームも美味しかったですよピース

ボンとらやと夏目ホルモン@クックマート
ボンとらやと夏目ホルモン@クックマート




晩ごはんは
夏目ホルモン店のホルモン
半額お買得品でしたキラン

ボンとらやと夏目ホルモン@クックマート

あっしは遠慮しておきやす!
と言って恐る恐る一切れ食べたら 三切れ食べられました 結構イケるピース
長靴噛んでるようで歯ごたえあって美味しかったです
でもホルモン系はやっぱり苦手 美味しかったみたいで珍しく食い付きが良かった 
ホルモン好きな人はよくわからんな笑える


ボンとらやと夏目ホルモン@クックマート


ああ焼肉食べた~い
うなぎ食べた~い
寿司食べた~い笑える



同じカテゴリー(ご当地スーパー・ご当地パン)の記事画像
広島生まれのメロンパン!八天堂広島メロンパン!
『まさおくん』のあんドーナツが美味しいです♪
マタクルベーグル(豊田市)さんの一目惚れベーグル!
上手くて喜ばれたパン①京都祇園ボロニヤ
安城へ来たら~ビッグリブ~寄ってみりん!
同じカテゴリー(ご当地スーパー・ご当地パン)の記事
 広島生まれのメロンパン!八天堂広島メロンパン! (2020-12-16 21:39)
 『まさおくん』のあんドーナツが美味しいです♪ (2020-06-17 20:32)
 マタクルベーグル(豊田市)さんの一目惚れベーグル! (2019-11-07 17:07)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:00 │Comments(4)ご当地スーパー・ご当地パン

この記事へのコメント
「長靴噛んでるようで歯ごたえ」って( *´艸`)
ホルモン好きな人ってとことん好きですよね!
私もあまり興味はなかったのですが初めて食べた
『松坂牛』のホルモンには度肝を抜かれたよ~(*´▽`*)
Posted by なみぽん at 2015年07月07日 17:09
なみぽんさん

ホルモン好きな人に長靴なんて言ったら怒られちゃいますね^^
旦那さんは焼肉屋ではホルモンしか食べないくらい好きです
私は肉ばかり食べてるかも タンも食べられないんです(^_^;)
なみぽんさんは豚も牛のどちらのホルモンもイケますか?
松坂牛のホルモンって脂も美味しそう
牛ホルの美味しいの一度食べた事あります
豚より甘みがあって美味しかったですね 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年07月07日 22:12
私もホルモンやタンはほとんど食べないかな~
だけど、レバーだけは大好きで鶏と牛レバーは大好物!!
母が焼肉店でパートをしているため
スーパーのレバーとは比べ物にならない良いお肉を
食べる事が出来るので感謝感謝です!!
あっ、だけど基本『魚』が好きなんですけどね…(*´▽`*)
Posted by なみぽん at 2015年07月08日 17:00
なみぽんさん

鳥のレバーの甘辛く煮たので卵がついてるのがあるよね
あれ実家の母がよく食べてました♪ フォアグラもちょっとです(^_^;)
お母さん焼肉屋さんか いいな 
良いレバー食べられてしあわせですね~
食べ物屋さんのお仕事いいよね
私はうなぎ屋さんがいいなあ 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年07月08日 20:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。