2015年07月01日

500円ランチ@喫茶雅露夢(ガロン) 豊田市

I bought cans of red bean soup!!!
4 for 100yen!!!

*******************************************


三河豊田駅近くのランチです♪
豊来飯店もランチありますがそちらは後日として
今回はこちらじゃなくてにっこり
お隣の

500円ランチ@喫茶雅露夢(ガロン) 豊田市

こちら
喫茶ガロンさんコーヒー

500円ランチ@喫茶雅露夢(ガロン) 豊田市
500円ランチ@喫茶雅露夢(ガロン) 豊田市

結構レトロ感ある喫茶店でいい感じですハートウィンク

500円ランチ@喫茶雅露夢(ガロン) 豊田市500円ランチ@喫茶雅露夢(ガロン) 豊田市
500円ランチ@喫茶雅露夢(ガロン) 豊田市

この日の
本日のランチ 500円(税込)キラン

海老カツとハムサラダフライ、ナスとピーマンの肉みそかけ、豚肉ともやしときゅうりの胡麻和え
漬物、味噌汁

手作り惣菜の小鉢2品あるのは嬉しいね
お味噌汁も濃すぎずグーグッド

500円ランチ@喫茶雅露夢(ガロン) 豊田市



食事メニューも500円~650円とお財布に優しいねハートウィンク

500円ランチ@喫茶雅露夢(ガロン) 豊田市


入った時は1人だったのが
12時には席もいっぱいになりました ほとんど近くのサラリーマンさんびっくり

500円ランチ@喫茶雅露夢(ガロン) 豊田市

モーニングは300円♪
また来ようっと!

喫茶雅露夢(ガロン)
豊田市御幸本町1丁目202



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:20 │Comments(11)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
こりゃ、イイっすね!
こういう店を、いろいろ探したいです。。。
(そろそろランパスも卒業で、レトロ食堂復活か?!)
Posted by 川崎絶人 at 2015年07月01日 22:08
こういう素敵な所を紹介していただき
ありがとうございます。
これからも 楽しみにしています。
Posted by みどみど at 2015年07月01日 23:15
PS : スープ4個100円 どこで買われたの?(訳 間違えたかな?)
Posted by みどみど at 2015年07月01日 23:20
絶人さん

ランパス昨日の時点でまだコンビニで売ってましたよ 笑
ランチの本。は売ってませんでした
書店だけかな? ちょっと見たかったのに^^
ランパスがらりと変わらないかな? そろそろ6弾だし
そしたらまた参戦しますよね♪


みどさん

昔からある喫茶店で今時のカフェじゃないけどいい?^^
パフェとか何だっけあの焼くの 忘れた 笑 は無いけどね
昔ながらのメニュー懐かしいでしょ?
遠い昔ピチピチの頃ピラフよく食べたな 後ろでチンって聞こえたり
今はどうかな? でも冷凍も美味しいもんね^^
スープは甘いの入れるの忘れた!
ゴールデン〇〇です♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年07月01日 23:45
こんばんは♪
ぷ~さん(*´∇`*)

昔ながらの喫茶店!良いデスネ(^^)v
近くにも昔ながらの喫茶店ありますが、行った事ないです。
今度行って見ます♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年07月01日 23:58
ぷ〜さん、本当に色んなお店を開拓していますね
この辺りに虎の文字が入ったお店に行った事が有りましたね
それに、生協本部店が旧トヨタ病院前にあった事を知ってますか?
以前に職場で話題になったんですよ〜
三河トヨタ近辺も変わりましたね
Posted by フローレン at 2015年07月01日 23:58
しばちゃん

昔ながらの喫茶店もたまにはいいですね♪
しばちゃんのお近くにも昔ながらの喫茶店あるのかな?
気になりますね~^^
ランパスのあの小倉トーストの喫茶店のような感じかな?
もし行かれたらレポ楽しみにしてます^^


フローレンさん

虎の文字の入ったお店知ってます~
行ったことありますとも うなぎやかつ丼とか
安くて美味しかったです
未だにトヨタ屋食堂さんは敷居が高いですわ 笑
もう山之手移設済でしたわよ^^
三河豊田駅のあたりそんなには変ってないような気もするけどな
ヴィトーク行きたいな♪
 
Posted by ぷ~ at 2015年07月02日 00:59
500円~すっごい魅力的~。
モーニングも・・・いいなぁ~。
わが町にはないなぁ~・・・多分・・・・私も冒険しなくっちゃ。
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2015年07月02日 04:59
しばいぬこうた2さん

こうたくんと是非冒険を♪
ワンコインは魅力的ね 女子会にはう~んだけど 笑
モーニングいいよね
海の見えるテラス席でモーニングした~い!
フルーツたっぷり コーヒーたっぷり トーストたっぷり♪
Posted by ぷ~ at 2015年07月02日 09:21
500円で温かくて美味しい定食食べさせてくれれば
近くのサラリーマン助かっちゃうよね~
奥様も愛妻弁当に頭悩まさずに済むし・・・(*´з`)
旦那は500円、そして奥様は優雅にランチなんてねぇ(笑)
ぷ~さんや奥様ランパスユーザーさんは旦那様想い?
Posted by なみぽん at 2015年07月02日 10:51
なみぽんさん

サラリーマンは毎日の事ですからね
お弁当とか社食じゃなけりゃ外で食べることになるんだけど
毎回1000円じゃきついでしょ?(^_^;)
やっぱり500円くらいじゃないですか? 毎日続けるには 笑
たぶんブログやってなければランチそれ程興味もわかなかったかも 笑
悲しいブロガーの性ですね(>_<)
Posted by ぷ~ at 2015年07月02日 22:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。