2015年06月30日

きゃ~~~

Yikes!!!

***************************************************


本日30日
プラチナブックランチ
『ランチ。本西三河版創刊』!!!

先日の中日新聞で全店チェック済だけど
一応ちょっとチェックして来ようかな?にっこり

きゃ~~~


びっくりしたなあ~もう!

目が合っちゃったびっくり

きゃ~~~




ただの萎んできた梅なんだけどさ

顔に見えちゃうんだよなあ笑える

きゃ~~~





Posted by ぷ~(プー助)  at 09:58 │Comments(10)

この記事へのコメント
おはようございます。
見えます。見えます。
両生類か爬虫類か・・・
でも、笑顔のお口だから カワイイですね〜
Posted by みどみど at 2015年06月30日 10:23
みどさん

おはようございます♪
私は小さいおじさんかなあと 
なんかいそうじゃない 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年06月30日 11:07
見えます。見えます。
夜に遭遇したらひっくり返りそうです!
Posted by クララ at 2015年06月30日 11:27
こんにちは♪
ぷ~さん(*´∇`*)


亀の顔に見えます!
可愛い♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年06月30日 11:36
こんにちは
梅なの? ホントにきゃーっ!(笑)
自然の力は不思議ね にらんでいるようだけど
やさしいまなざしですね 
ぷ~さん守られてますよ(笑)いいことありますよ!
Posted by おかあさんおかあさん at 2015年06月30日 12:08
クララさん

そうなの
真夜中に見ちゃたからもう何か絶対入ってるって思っちゃった
自分の顔が映ってるんじゃなくて良かったわ(笑)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年06月30日 15:03
しばちゃん

良く見れば可愛いね
しばちゃん今コメント閉めてるんだ
ライチ美味しいよね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年06月30日 15:06
おかあさん

キャーでしょ(^-^)
私もきっと良いことありそな気がします
早速ありました\(^_^)/
大したことじゃありませんが(笑)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年06月30日 15:10
こんにちわ。
ひゃー、見てますねー♡
なんだか可愛いですね。
そうだった!
この本、今日発売日でしたね。
バタバタしていて忘れてました!(^-^;
近々見に行ってきまーす。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年06月30日 17:57
はなまま*さん

なかなか愛嬌ありますよね^^

今日2店程コンビニ行きましたが置いてありませんでした
本屋さんだけかな?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年06月30日 18:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。