2015年06月29日

また号泣だよ~急がば回れ

THE EMPEROR'S COOK!!!
I think this is the greatest drama ever!!!

***************************************************


ごめんなさい 今ハマってます
やっぱり好きなんです
天皇の料理番キラン

毎回感動しちゃってラストは絶対号泣号泣号泣号泣
ドラマ観て泣くなんてまず無いのにな

エンディングはやられちゃうね 
いつも胸がとてもキュ~ンとなって苦しい
愛が溢れた素晴らしいドラマだと思います
TBSさんありがとうハート



わが家の調理番は手抜き料理がお得意で
きつねうどんキラン

一応油揚げは自分で炊いたよ
うどんは袋うどんでつゆの素ピース

また号泣だよ~急がば回れ


前髪が伸びて来たんで昨夜自分でチョキチョキと短く切っちゃったら
何か余計に変になったよ笑える
結局
今日美容院で切ってもらうことになった
昨日切らなきゃ良かったと思いました じゃんじゃん笑える





同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 15:41 │Comments(2)気になる日常のこと

この記事へのコメント
ぷ〜さん、こんばんは!
私もあのドラマ大好きです。
号泣しますとも‼︎
(T ^ T)
昔、堺正章さんが主役でやっていた天皇の料理番を観て、子供ながらに感動してすごく印象に残ったドラマです。
佐藤健君も素晴らしいですね!
思い出すだけでウルウルします。
(T ^ T)
Posted by amamaamama at 2015年06月30日 00:51
amamaさん

おはようございます♪
わ~い天皇の料理番仲間だね 嬉しいな
やっぱり号泣ですよね 夜思い出すだけでポロポロ
兄やんの『励めよ』
もう励まずにはいられない
観た後はとても家族を大事にしようと言う優しい気持ちになります
愛 愛ですよ 笑
また来週も号泣しそうだね amamaさんも私も(>_<)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年06月30日 10:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。