2015年06月16日

焼酎居酒屋『山之手』でランチ 豊田市

Trying Izakaya lunch!
I'll have the Sashimi set menu,please!

********************************************


気になってた居酒屋さんでランチ♪

豊田市山之手の富来助さん近くにある焼酎居酒屋
山之手さんでランチですピース
ここってずっと前鳥鈴さんがあったとこだっけ?


焼酎居酒屋『山之手』でランチ 豊田市


ランチは4種類かな? 外看板には山之手ランチとあるけど?
あったかな?
日替わりランチとあと3種のランチね

焼酎居酒屋『山之手』でランチ 豊田市焼酎居酒屋『山之手』でランチ 豊田市焼酎居酒屋『山之手』でランチ 豊田市


刺身定食 740円(税込)キラン

焼酎居酒屋『山之手』でランチ 豊田市


他はわからんけど 今回は刺身にして正解でしたハート
赤身もタコも茹でダコと言うよりなんちゅうか刺身に近い?
どの刺身も美味しいわ 今回当たりだった きんぴらはちょっと濃かったけど


焼酎居酒屋『山之手』でランチ 豊田市

串カツもサクサク美味かったですよ♪

焼酎居酒屋『山之手』でランチ 豊田市


居酒屋ランチいいね
また来ます♪

焼酎居酒屋山之手
豊田市山之手2-10-1
0565-27-7445
ランチ 11:30~14;00?(月~金) 土日祝は夜のみ
火曜休み
駐車場店前に5台 隣に3台
喫煙可

焼酎居酒屋『山之手』でランチ 豊田市
焼酎居酒屋『山之手』でランチ 豊田市

焼酎居酒屋『山之手』でランチ 豊田市




同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:32 │Comments(8)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
こんばんは~(*^^*)

私も気になってました!
お値打ちなランチですね~
今度、行ってみます♪
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2015年06月16日 20:41
山之手さん、チェックしてました。
あの近辺も、いろいろ食堂風なお店、ありますよねぇ~!
ランチ時、狙ってるお店が複数ありますが、なかなか行けてません。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2015年06月16日 21:55
( ..)φメモメモ
行きたい所ばかりです。
時間とお金が欲しいなぁ(笑)
Posted by みどみど at 2015年06月16日 22:00
こゆきさんママさん

おお、ここ知ってましたか^^
ランチなかなかお得でしょ? 
12時頃だと近くのサラリーマンさんでいっぱいでした
お刺身は仕入れによるかもしれないけど
なかなか美味しかったです^^


絶人さん

絶人さんもこちら知ってたんですね
この辺りはいろんなお店ありますね 昔はもっとたくさんあったけど
少なくなりました
ここは平日と祭日のみなんで無理そうですね
あと近くで数軒気になるお店があるんですよね~


みどさん

私も金額を気にせずに食べられるお金欲しい~ 
行きたいとこばかりですね
まだまだ近場でも行ってないお店多いです
まずそこから攻めていきましょう 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年06月16日 23:29
ぷ~さん(*´∇`*)
こんばんは♪

ぷ~さんの島は、お食事処がたくさんあって羨ましいです♪
我が家の近くは、なかなかお店ないです(T_T)
ぷ~さんの島♪良いなぁ~♪
食べたいです(*^ー^)ノ♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年06月17日 00:08
お~大好きな居酒屋ランチ!
お得で綺麗なお店そうだから、なお良さそう~ (*'▽')
最近、ランパスの影響もあり以前は平気だった
1000円越えランチが高く感じて・・・ (*´з`)
お腹いっぱいで1000円以下のこの様なお店、大好きです!
Posted by なみぽん at 2015年06月17日 09:27
こんにちは
ここのあたり久しぶりです
10年くらい前に学校の近くに、ギャラリーがあって
ミニ展示会をさせて頂いて事が有ります。
毎日5日ほど通いました・・・
懐かしいです(笑)
Posted by おかあさんおかあさん at 2015年06月17日 12:05
しばちゃん

島がどんどん大きくなってるかな?^^
うちも廻りもそんなには多くは無いですよ
老後は名駅に住もうかと思ってるくらいですから 笑
まだまだ島には知らないお店いっぱいありそうなんで
頑張って探します^^


なみぽんさん

わかりますランパスのお得感に味をしめた一人です^^
1000円超えねえ お友達との食事ならあるかな?(^_^;)
普段はサラリーマンのお父さんと同じ金銭感覚です
居酒屋ランチこれからいろいろお店新規開拓して行きたいですね
と言っても行動範囲は1万歩以内ってことでお願いしたい 笑


おかあさん

おかあさんこの辺りも来てたのね
学校の近くのギャラリーね どこだろう?
またこの近くで展示会があったら是非知らせてね
会いに行きますから^^
なんかこの前ウドちゃんもこの辺り取材してたらしいですよ
会えなかったけどね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年06月17日 14:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。