2015年06月13日

王府の期間限定ランチ 豊田市

中華が続いちゃうねにっこり

豊田市大林町の
王府でランチです♪

ランチパスポート第2弾の時に四川風の『麻婆豆腐』のメニューで結構
イケてたお店ですにこにこ

今回はランパスではないけど
お得な期間限定ランチのランチをいただきましたピース

王府の期間限定ランチ 豊田市

棒棒鶏+
ご飯、春巻き、生春巻き、スープ、漬物(大根キムチっぽい) 680円キラン

棒棒鶏の量凄い!
なかなか美味しい 
ん? いや待てよ これ棒棒鶏か蒸し鶏四川風かどっち???
わかんなくなってきたぞにっこり

まあ美味しいからいいけどにっこり

王府の期間限定ランチ 豊田市


春巻きと生春巻き両方あったのにこにこ

王府の期間限定ランチ 豊田市


濃厚具だくさん中華スープに漬物 
この大根の漬物極旨だったな

王府の期間限定ランチ 豊田市

他にもお得なメニューいろいろありました

王府の期間限定ランチ 豊田市

行きやすいからまた行こうにこにこ

王府
豊田市大林町16-1-2 0565-28-0339
無休 
11:00~14:00 
17:30~1:00 



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:58 │Comments(4)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
お値打ち過ぎでしょ! (*'▽')
つい+100円の唐揚げや+200円のラーメン付けちゃいそうですが
棒棒鶏の量凄いから無くても満足な感じですね
Posted by なみぽん at 2015年06月14日 16:28
なみぽんさん

こんだけで結構お腹いっぱいになりますね♪
+100円でから揚げ2個いいでしょ?
チャーハンランチとかラーメンランチの480円に
から揚げつける人多いみたいです 
から揚げランチはラーメン付で750円だけど 
から揚げの数はわかんないけど580円で食べらるもんね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年06月14日 18:04
大林町に王将なんて在ったっけ?って思ってたら、名前が違ってました・・・
Posted by 通りすがり at 2015年06月15日 21:15
通りすがりさん

はい、こちらは王府ですよ
私王将結構ファンです 
お得なランチで美味しいですね
あそこの豚ホルモンとニラのホルモン焼きは美味しかったな
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年06月15日 22:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。