2015年06月07日

水産会社直営居酒屋『龍のおとし子』 東岡崎駅近辺

東岡崎駅前大通りから一本入ったとこにある
水産会社直営の居酒屋
龍のおとし子へランチに行って来ました♪

刺身定食 980円キラン


見た目が似てるから どれがどれかよくわからんねにこにこ
ハマチ、メバチ、シイラ、赤ヤガラ、黒鯛、ニベの6種です
メバチはイマイチだったけど
何かメバチじゃなくてカツオっぽかったけど笑える

マイナー魚が美味しかったな音符

水産会社直営居酒屋『龍のおとし子』 東岡崎駅近辺
水産会社直営居酒屋『龍のおとし子』 東岡崎駅近辺

たっぷりポテトサラダにイカと大根の煮付けだったかな?

水産会社直営居酒屋『龍のおとし子』 東岡崎駅近辺

なかなか食べられない魚が食べられて良かったです

駐車場がないので近隣のサラリーマンが多かったかな?
電車か車は近くのコインパーキング利用になります

龍のおとし子
岡崎市明大寺本町4-48グロリアWESTビル1F
TEL/050-5788-3805
駐車場なし(近辺にコインパーキングあり)

営業時間/
・ランチ(月~金)…12:00~14:00(ラストオーダー13:45)
・月~木の夜…17:00~24:00(フード・ドリンク共にラストオーダー23:30)
・金・土の夜…17:00~翌1:00(フードラストオーダー24:00、ドリンクラストオーダー24:30)
・日の夜…17:00~24:00(フード・ドリンク共にラストオーダー23:30)



同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事画像
南蛮だれから揚げ定食6個(柿安)
2022年初外ご飯はお気に入りで
こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸
ファーマーズカフェプチオムレットにて(イオンモール岡崎)
今回は太っ腹ですよ!
同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事
 南蛮だれから揚げ定食6個(柿安) (2022-01-07 21:08)
 2022年初外ご飯はお気に入りで (2022-01-03 11:31)
 こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸 (2021-12-10 20:09)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:16 │Comments(5)岡崎市ランチ

この記事へのコメント
こんばんわ~。
めっちゃ美味しそう~でリーズナブル!
ですね!
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年06月08日 00:49
聞いたこと無いような魚のお刺身。
これだけのっていてこの値段って
お値打ちですね〜。
海鮮丼食べてみたいです。
Posted by みどみど at 2015年06月08日 00:59
はなまま*さん

刺身がこんだけたっぷりでこのお値段はリーズナブルですよね
家で食べるなら完璧2人前です^^


みどさん

なかなか食べられないマイナー魚も美味しいですね
海鮮丼は680円ですって
気になりますよね~^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年06月08日 01:19
凄いコストパフォーマンス!! (*'▽')
大好きな居酒屋ランチでもこのお得さは見た事無い!
平日の物ランチ営業ですか…残念行けそうもないなぁ~(*´з`)
Posted by なみぽん at 2015年06月08日 19:14
なみぽんさん

居酒屋ランチいいですよね
私もちょっと最近気になってるんです^^
平日だけなんです
時間も12時からとはちょっと遅いですね
この量の刺身ほんとびっくりでしょ?
2人前はあるんじゃないかな^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年06月08日 21:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。