2015年05月30日

焼肉食べ放題ランチ@アジト 豊田市豊栄町

焼肉食べ放題行くなんて久しぶりです
10年? いや20年ぶり?笑える

今回行ったのは
この前書いたあそこね
豊田市豊栄町にある
焼肉ダイニングアジトさんへ行って来ましたよ♪

11時15分くらいに入ったんだけど既にたくさんのお客さんいました
席に案内され 90分食べ放題スタートです 
90分過ぎたら30分ごとに100円の追加料金になります

ランチ焼肉食べ放題コース 通常1380円→クーポン利用で1080円(税抜)キラン

焼肉食べ放題ランチ@アジト 豊田市豊栄町

お肉バーは内臓、ソーセージ(1種)含め牛、豚、鶏全部合わせて
全部で日替わりで10種類ほどと多くはないね
選ぶのに困るっていうほどの種類はなかったから食べられるものを頂きました笑顔汗

焼肉食べ放題ランチ@アジト 豊田市豊栄町

私も姪っ子も内臓系が苦手なのでそちら系は全てパスですしっしっし
タンも無かったけど食べられないから全然OKしっしっし
食べられたのは鶏2種類、豚2種類、牛2種類かな?

焼肉食べ放題ランチ@アジト 豊田市豊栄町

A3ランクの和牛らしいが肉は良く焼いちゃうんで かみ笑える

焼肉食べ放題ランチ@アジト 豊田市豊栄町

イカが一番好きなのよね~にっこり

焼肉食べ放題ランチ@アジト 豊田市豊栄町
焼肉食べ放題ランチ@アジト 豊田市豊栄町



夜出してるA5ランクを試食としていただきました
姪っ子は脂っこいお肉苦手のよう(アスリートなので 笑)

焼肉食べ放題ランチ@アジト 豊田市豊栄町

サラダバーとナムル、キムチ類、おかずやカレーもありました

焼肉食べ放題ランチ@アジト 豊田市豊栄町
焼肉食べ放題ランチ@アジト 豊田市豊栄町



〆はソフトクリームで
お腹パンぱかぱーん!

焼肉食べ放題ランチ@アジト 豊田市豊栄町

多くを望まず気軽に楽しむならお値段も手頃だし楽しめますね
何にしても延長30分100円だし 3時間くらいおしゃべりしてたら結構たべちゃうかもウィンク 

焼肉ダイニングアジト
豊田市豊栄町10-89-2




同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:03 │Comments(7)豊田市ランチ

この記事へのコメント
こんにちは〜。
やっぱり行ってみたいです。
息子が、「なかなかいいよー」って
岡崎のお店を教えてくれてたんです。
気軽にワイワイ食べれて良さそうですね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年05月30日 19:10
こんばんは♪
ぷ~さん(*´∇`*)

安いデスネ♪
私、焼き肉食べ放題!5~6年食べてないです。
お肉より魚介類が好きです。
昔、白土に焼き肉食べ放題のお店があってホタテ、エビばかり
食べてましたぁ。
Posted by しばちゃん at 2015年05月30日 19:55
はなまま*さん

岡崎にも同じ名前のお店ありますね
名前は同じだけどうなのかって前に聞いたことあります
岡崎の支店とかじゃないみたいなことは聞いたので関係性はあまり
ないような 同じお店の名前なのにね^^
気楽に食べられるのはいいですね
あまり他に行ったことないから他店との比較は出来ませんが
いろいろつまんでおしゃべりには良いかナアと^^


しばちゃん

焼肉食べ放題はなかなか行かないですね
ほんと久しぶりです クーポンなかったら行かなかったかも^^
このお値段ですからね もちろん内容も値段相応です 
グルメな方達にはどうぞどうぞとは言えないけど
気楽にワイワイやるにはお手頃かなと
ホタテは無かったです 海鮮はイカと海老(品切れに場合もあり)のみでした
Posted by ぷ~ at 2015年05月30日 22:26
食べ放題はキケンだなぁ・・・(笑
ワタシも、焼肉はほとんど行ってないですが
(ほんとは行きたいけど)家族が肉好きじゃないので・・・
一人焼肉はさすがに・・・
生ビールに焼肉! これも最強の形なんですけどねぇ~・・・
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2015年05月31日 06:11
絶人さん

食べ放題は危険です
まだ体調が不十分だったのでそこそこで済みましたが 笑
好調なら天井知らずでしょうね
一人焼肉か まだやったことないなあ
居ましたけどね 男性の一人焼肉 2人くらい
結構楽しそうでしたよ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年05月31日 08:38
焼肉食べ放題で結構お値打ちな値段ですね!
エビ美味しそうだったからお肉種類少なくてもOKかなぁ~(*'▽')
焼肉オン・ザ・ライスで私もいつも後悔するほど腹パンで帰宅です・・・(*_*)
Posted by なみぽん at 2015年05月31日 10:02
なみぽんさん

クーポン使ったからお得に食べられましたよ(^_^)/
そんなに人間食べられないよって思いながら何度もお代わりしちゃった
一日居ていいよなら食べ続けてるでしょうね
イカだけで一パイは食べてますね イカ大好きなの
海老は見た目いいけど食べるの面倒くさいかも
焼肉にはご飯派ですか?
私も絶対白飯派です 他は受け付けません 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年05月31日 17:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。