2015年05月25日

博多豚骨ラーメン『一心不乱』

メグリア本店にて
大九州観光と物産展 5月20日~5月26日(火)開催中キラン

今回初出店の博多豚骨ラーメン
一心不乱の豚骨ラーメンをいただいて来ましたピース

物産展のいいところは各地の美味しい物が
わざわざ行かなくとも来てくれることねハートウィンク

博多豚骨ラーメン『一心不乱』

黒のこくとんこつ 780円(税込)キラン

100ℓの水に100kgの豚骨を極限まで溶かし込んだ自慢のスープ
かなりのドロドロかと思いきや 
これが思ったより意外とあっさりしてるんですね
具は煮卵、ネギ、チャーシュー、きくらげ、のりとシンプル きくらげ好き♪
メンマは博多ラーメンには入ってないのね

博多豚骨ラーメン『一心不乱』

テーブルにある紅生姜とニンニクを結構たっぷり入れていただきましたピース

博多豚骨ラーメン『一心不乱』

極細ストレート麵
美味しい豚骨ラーメンでしたよ ごちそうさま♪

博多豚骨ラーメン『一心不乱』



メグリア本店のこちらで食べられます *最終日は午後2時にてオーダーストップ
    ↓

博多豚骨ラーメン『一心不乱』



同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:04 │Comments(4)物産展

この記事へのコメント
今日、九州物産展に行ってきました。
今日はお茶、ゼリー、わかめうどんとだしじょうゆを
買いました。
Posted by しょうた at 2015年05月25日 23:36
しょうたさん

私も昨日行って来ました♪
鶏飯と梅ヶ枝餅を追加で買って来ました
お茶はたくさんのお客さんがいましたよ♪
Posted by ぷ~ at 2015年05月26日 04:50
メグリア本店の九州物産展でゼリーの店の隣のだしじょうゆとうどん
の店の店員さんと初めてお話ししました。福岡からの来店でした。
お茶屋さんは今週はタカシマヤ名古屋店、来週は下関と続くそう
です。

さて、イオンで開催された沖縄フェアの売れ残り商品は昨日は
まだありました。値引きにはなっていませんでした。沖縄から
取り寄せだと賞味期限ぎりぎりまでは値引きしないのでは?
店舗によっては一部商品が違うものもありました。
Posted by しょうた at 2015年05月28日 23:40
しょうたさん

九州物産展も終わりましたね
月曜日に最後の買い出しに行って来ました

イオンはたぶんそうでしょうね
賞味期限近くなればお安くなるのかな?
Posted by ぷ~ at 2015年05月29日 08:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。