2015年05月22日

タチヤ東郷店へ♪

キンブルみよしの後は
定番買い物コース
タチヤ東郷店にこにこ

タチヤ東郷店へ♪

最近何故か体が欲している感じがする
辛子明太子キラン


はも天 などなど

今日もいろいろお買いもの♪

タチヤ東郷店へ♪
タチヤ東郷店へ♪


この後は沖縄フェア見て行こうと思いますピース


あぐー あぐー あぐーにっこり




同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:20 │Comments(5)お買物

この記事へのコメント
なんだか買い物コースが出来てますね(*^^*)

明太子は太くて美味しそう~~~
はも天も!

私も頑張ります近々そのコースで買い物に行ってきます♪
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2015年05月22日 23:04
いちごが安かったですよね!
ホワイトリカーが出始めたので
梅もそろそろかな~なんて思います^^
Posted by ののかめ at 2015年05月22日 23:04
こゆきさんママさん

こゆきさんママさんに教えてもらったんだよね
タチヤさん♪ 
お陰様でみよし方面への買い物の定番で利用させていただいてます^^
明太子はさかえやさんの400円くらいで激安ってあったの
はも天は長崎の木村蒲鉾のがお気に入りなの♪


ののかめちゃん

そだよ~ いちご酢が美味しいって
ののかめちゃんに聞いたから
早速作りました いちご150円ので十分よね^^
梅も出始めたね 高いけど 美味しいもんな
もうちょっと待ってみる
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年05月22日 23:24
あぐー あぐー って?! 〇〇か!(笑)
キンブル⇒タチヤの黄金コースですね!
なんと!おまけに沖縄フェアまで! アギジャビヨ~!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2015年05月23日 06:21
絶人さん

めんそ~れ!
〇〇のとこ勝手に好きな言葉入れて良いのかな?(^_^;)

キンブルなかなか面白いですね 
キンブルも人生も宝探しだと思ってます(^_^)/ 
何が見つかるかワクワクですよ 
私の人生にまだ宝が隠れているでしょうか?^^
最近は暑さでちょっとチャリ行動が鈍っておりますんで
たまのお出かけは200%漫喫しておりますよー 笑
Posted by ぷ~ at 2015年05月23日 10:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。