2015年05月16日

さてどこ行こうかなあ♪

ピンク大好きで~す♪
乗り心地
いや座り心地いいですよ~

さ~てどこ行こうかなあハートウィンク

さてどこ行こうかなあ♪
さてどこ行こうかなあ♪


タグ :クラウン

同じカテゴリー(まあ好きな事)の記事画像
もしもしかめさんからの・・・・Mr.Children『HANABI』
長い間お世話になりました。
続き・・・色
我が家のかわいいワンコ〇〇
1本って言ったハズだけど・・・あれ? あれ??
同じカテゴリー(まあ好きな事)の記事
 もしもしかめさんからの・・・・Mr.Children『HANABI』 (2020-05-06 21:11)
 長い間お世話になりました。 (2018-10-16 21:59)
 続き・・・色 (2018-04-16 16:27)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:37 │Comments(6)まあ好きな事

この記事へのコメント
こんばんは♪
ぷ~さん

私もピンク好きです。
パーコさんも顔負けぐらいピンク好きです。
ぷ~さん!
車は、ピンククラウンですか?
この前ピンククラウン乗ってる人見たらガックリ!
おっちゃんが運転してましぁ(゜_゜;)
若い子が運転していると可愛い♪デスネ(*≧∀≦*)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年05月16日 21:43
お~ ピンククラウンですね。
ぷ~さんが運転してたら カッコイイね。
旦那さん?  姪っ子さん?  試乗車? (失礼!)
Posted by みどみど at 2015年05月16日 21:48
今日…息子も運転席で写真とってもらいました~(≧▽≦)♪
ピンククラウン♪可愛いけど乗れないわ~…(T▽T)
Posted by レイラレイラ at 2015年05月16日 21:57
しばちゃん

ピンク好きですか? 私もピンク好きです♪
赤とブルーと黄色とか原色系好きなんです でも黒も好きかな?
ピンククラウンです♪
いいお値段するから経済力ないとね どんな人が乗るんだろうね
ちょっとこれはあっても乗る勇気いるな 
赤のフェラーリなら乗れるかも 笑


みどさん

どう? いいでしょ?
なかなか乗れないから 乗せてもらいました(^_^)/
写真も撮りました 豚が写ってると思ったら私だった
え~こんなにデブなのね(>_<)


レイラさん

息子さん楽しそうに乗ってたね 可愛いね^^
レイラさんは乗らなかったの?
もうこんな機会は無いと思って乗っちゃいましたよ
今日はいろんな知り合いに会っちゃったけど
太って分からなかったみたいよ 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年05月16日 23:19
インパネにもピンクが~♡
スタートボタンかしら。
きゃー♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年05月17日 00:57
はなまま*さん

そうなんですよ ボタンもピンクでした♪
内装はモノトーンの黒とか灰色が多いけど
色が入ると華やかになりますね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年05月17日 11:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。