2015年05月11日

空き巣と冷蔵庫

何日か前にお役立ちTV番組
『ソレダメ!』でやってましたねハートウィンク

空き巣は
冷蔵庫の中を見て
その家の経済状態をチェックするってにっこり


わが家の冷蔵庫はいつも貧乏臭い笑顔汗
普段からだいたいこんな感じでスカスカですにこにこ

貧乏なので諦めてくださいね笑える

空き巣と冷蔵庫空き巣と冷蔵庫




タグ :冷蔵庫

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:15 │Comments(4)つぶやき

この記事へのコメント
我が家の冷蔵庫もスカスカで調味料系ぐらい。
必ず入ってるのは牛乳とヨーグルトかなぁ
冷凍庫はパンパンなんですけ
冷凍食品ばかりだわぁ(^^;
Posted by ののかめ at 2015年05月12日 06:07
ウチは、もう少し雑多ですが、貧しい経済状態はバレる感じです(笑)
必ず入ってるのはチクワとチーズかなぁ~(私のつまみにもなる)
納豆は大粒派です!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2015年05月12日 07:02
我が家は家計の経済状態とは反して冷蔵パンパン!(*_*) 泥棒さんに期待させてしまう冷蔵庫の中身です(笑)。ストックするのが癖なのでよく母親に怒られます…賞味期限切れてそうなもの沢山ありそう~( ゚Д゚)
ちなみに私は納豆、極小粒orひきわり派!
Posted by なみぽん at 2015年05月12日 09:54
ののかめちゃん

うちも同じく野菜室と冷凍室は結構バラエティ豊富ですよ♪
冷蔵にあるのは常時牛乳や卵や豆腐くらいかな?
あると全部食べちゃう人がいるんで←私 笑
たまにいっぱい詰まってると幸せな気持ちになりますね^^


絶人さん

ちくわはいいつまみになりますね
ちくわもピンキリで ちくわを見ればわかりますよ 笑
うちも昨日のつまみはちくわにきゅうりでした^^
冷蔵庫の中も半額とか何%引きとかも多いから恥ずかしいです
納豆は基本食べませんので(^_^;)
もっぱら旦那さん用です 


なみぽんさん

泥棒さん期待高まる冷蔵庫なんだ^^
何か美味しい物あるかなあって探す冷蔵庫楽しいですね
実家は家族が多いのでいつもパンパンで
また美味しそうなものが入ってるの^^ 
なみぽんさんちもそんな感じかな?
調味料は期限切れありますよ 無視してますが 笑
納豆ひきわりにシソソース入れてなら何とかいけるかな?(^_^;)
Posted by ぷ~ at 2015年05月12日 13:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。