2015年05月12日

かんぴょう巻き

台風大丈夫ですかね?
何かこちら静かです
このまま通りすぎてくれるといいですけどね


何かたま~に食べたくなるのね
かんぴょう巻きキラン

美味しそうでしょ?
ごぼう巻きも好きです

かんぴょう巻き


この巻き 職人技でしょ?
花由さんのかんぴょう巻き美味しいよにっこり


ちくわのかっぱ巻き

こちらはつまみ用ですハートウィンク
ちくわ大好き♪ 
高級竹輪ならなお美味しいだろうなにっこり

かんぴょう巻き


タグ :寿司

同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事画像
年明けうどん・2022年
今晩からのお楽しみ♪
絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐
ずっと気になってた食材!
サガミの手羽先・・・4年連続金賞受賞の手羽先とは
同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事
 年明けうどん・2022年 (2022-01-05 18:28)
 今晩からのお楽しみ♪ (2021-12-30 18:39)
 絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐 (2021-12-17 21:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:53 │Comments(6)おかず・ごはん類

この記事へのコメント
ゴボウ巻きに一票!

本当にキレイに巻けていますね。
Posted by フローレン at 2015年05月12日 22:02
フローレンさん

ごぼう巻きも美味しいね♪
かっぱ巻きはあまり食べないなあ
巻きものって意外と綺麗に作るのって難しくない?
美味しい寿司食べ放題行きたいわ 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年05月12日 22:32
チクワのカッパ巻きは、よく食べます!
おつまみなら、からしマヨネーズ入りだと更にGOODです!

チクワ好き(練り物好き)なので、単品のチクワもよく食べます!
高級ちくわ? ヤマサのチクワは美味しいですが、
小田原のかまぼこ(鈴廣、籠清、丸う)は、1本800円くらいするけど
めっちゃ美味しいです。
(新幹線-小田原駅で試食できます!)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2015年05月13日 06:20
絶人さん

ちくわのかっぱ巻き美味しいですよね
簡単美味しいが一番です♪
からし買ってこなくちゃ!
鈴廣さんのは有名ですね 試食では何度も食べてますが
いざ自宅用に買うとなると勇気がいります^^
なんでもお値段相応ってことですね 美味しい物はたま~にがいいんです
Posted by ぷ~ at 2015年05月13日 09:26
うちの旦那さんも
ここ数日、かんぴょう巻きをすっごく食べたがってたので
昨日、我が家もかんぴょう巻き買ってきましたょ^^
たまに食べるとすっごく美味しいょね(❀^-^❀)
私はわさび稲荷がずっと食べたいです(笑)
Posted by ...eri......eri... at 2015年05月13日 16:36
eriさん

そうなのたまに食べたくなるかんぴょう巻き
何でだろうね~ 旦那様に聞いて見てね^^
太巻きには入ってるんだけどかんぴょうだけのが食べたくなるの
わさび稲荷はね 昨日食べましたよ♪
スーパーのお寿司屋さんのだけど 
美味しかったよ~♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年05月13日 20:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。