2015年05月10日

母の日ランチ♪

今日は母の日ですねハート
直接渡せなかったけど母にささやかなカーネーションの鉢と
少しお菓子を送りましたプレゼント
宿根だねと
花作りのプロの母は今日届いたカーネーションを来年はもっと大きくにするよと言ってました
じゃあ次に田舎に帰った時楽しみにしてるからねにこにこ


今日のランチはうどん・そば穂波キラン 
毎月10日は『天麺デー』 
いつも天麺デーはこの値段なのかしらね そうなら嬉しいなピース

母の日ランチ♪

ね、お得でしょ? 

母の日ランチ♪

天麺うどん(冷)+天むす 1、015円→702円(税込)キラン

冷たいうどんを注文
これがね よく冷えて美味しいの 
生ぬるいうどんなんて許さないから 笑
お得な分またうま~~いハート
こんなにここ美味しかったっけ?

母の日ランチ♪

天ぷらは前はうどんの上に乗っかってたけど
今は別皿なんだね 
サクッと上がってボリュームもあって
これまた美味しかったな 天ぷら美味しいハート

母の日ランチ♪


気分がいいから
天むす付けちゃった それでも700円でしょ?笑える

母の日ランチ♪

今朝出そうと持って行ったのに
すっかり忘れちゃった イカン イカン笑顔汗

母の日ランチ♪

うどん・そば穂波
メグリア本店
豊田市山之手8-92



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:32 │Comments(7)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
おお!穂波さん、そんなお得な日があるんですね!(メモメモ)

生ぬるいうどんなんて許さない・・・?!(笑)
そう、あのステーキ丼のお店で、高くて生温くて美味しくない
うどんを食べた事だけは忘れられません?! なはははは!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2015年05月10日 22:07
こんな日 あるの知らんですぅ
来月絶対行こ〜

自分は おかんに花送りましたわ
Posted by SASA兄ィ at 2015年05月10日 23:30
絶人さん

毎月10日です♪ 私も覚えておこう!
って毎月1日の丸亀忘れてますからね 笑
生ぬるいうどんなんて許さないはちょっと言い過ぎですけど
これからの季節よく冷えたのが好きです♪
天ぷらが熱々だから冷たいぶっかけによく合います
その日作る職人さんで差が出たらいやですけどね(^_^;)
ざるとか釜ゆでならあつひえ、ひえあつでも全然いいんですけどね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年05月10日 23:41
毎月10日ですね ( ..)φメモメモ
美味しい情報 いつもありがとうございます。
楽しみ たのしみ ふふっ♡
Posted by みどみど at 2015年05月10日 23:57
sasa兄ィさん

クーポン券をもらえる日もあるんですが
天麺デーもあるんですね 
HPだと天麺デーは100円引きとかなってるけど
今日は特別なのか いつもこれなのかな? ごめんなさいちょっと
わかりません いつもこれなら嬉しいけど^^
また来月行って見ようと思います♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年05月11日 00:03
sasa兄ィさん

この前もお得に食べてるからやっぱりこれで食べられそうよ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年05月11日 00:13
みどさん

来月は水曜日です^^
島でお待ちしてます 笑
銀行がてらいかがでしょう?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年05月11日 00:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。