2015年05月03日

遅め一人ランチ 何十年ぶりのおしどり寿司

百円寿司じゃないから
あんまり食べられないから
ダイエットになるね(*≧∀≦*)

負け惜しみ言ってます( ´∀`)

遅め一人ランチ 何十年ぶりのおしどり寿司

穴子美味すぎ❤

遅め一人ランチ 何十年ぶりのおしどり寿司




同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 14:31 │Comments(2)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
こんにちは♪
ぷ~さん(*´∇`*)

おしどり寿司ですか?ぷ~さんの島の方ですか?
GWは、どこも混みますね(゜ロ゜;珍しく今日は、遊びに行かなくて
部屋の模様替えしてます♪
お寿司好きデス(^_^)v美味しいデスネ(^_^)v
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年05月03日 15:06
しばちゃん

はいそうです 島の方ですよ 笑
昔はよく行ってたんですけどね ほんと久しぶり
たまにはいいですね♪
ビール片手に寿司種をつまみにお昼からおじさま達が
楽しんでらっしゃいました^^
いいですね お部屋の模様替え 
気分も一新しますね
Posted by ぷ~ at 2015年05月03日 18:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。