2015年04月28日

刈谷ハイウェイオアシスの藤まつり

朝のフジテレビの情報番組
「とくダネ!」のコーナーで
刈谷ハイウェイオアシス
ディズニーリゾート、USJに続いて来場者数が
日本で3位だと紹介されたようでキラン

それでなのかな? 今日は平日というのに
どの駐車場もいっぱいで 
臨時駐車場の方へ置いたよ お盆や正月ならあるけど 凄いね車

刈谷ハイウェイオアシスって
何か行くたびに日々進化していて楽しいですね音符


フジプロムナードにて

今ちょうど藤が見頃ですハート

いいなあ 
藤の花の香りって 
幸せな気持ちになりますしあわせ


刈谷ハイウェイオアシスの藤まつり
刈谷ハイウェイオアシスの藤まつり
刈谷ハイウェイオアシスの藤まつり
刈谷ハイウェイオアシスの藤まつり



同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事画像
形原あじさい祭り(雨)
豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町)
キンブルから5分 癒しの楽園へ♡
あじさい祭り@形原温泉あじさいの里2018
まるは食堂で海老フライを食べる!(南知多豊浜本店)
同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事
 形原あじさい祭り(雨) (2019-06-25 14:55)
 豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町) (2019-01-26 20:52)
 キンブルから5分 癒しの楽園へ♡ (2018-10-22 17:42)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:37 │Comments(6)日帰り愛知県内

この記事へのコメント
こんばんわ。
そういえば、とくダネで、小倉さんが、「ここどこ?どこのインターで降りればいいの?」
って聞いてましたよ。
行っちゃったりするかも?ですね。
藤、綺麗ですね~。
こんなところがあるんですね。(^-^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年04月28日 22:01
はなまま*さん

GW遠出して東京からでも来る人もいるかなあ
小倉さん好奇心旺盛そうなんで来ちゃったりして^^
藤綺麗でしたよ~
藤岡もそろそろじゃないですか?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年04月28日 22:29
こんなステキな場所・・・知らなかったです(^_^;)
ちゃんと調べてから行けば良かった(汗)

サービスエリアがBEST3ってスゴイですよね♪
でも、行きたくなるし、何度も行ってるから、うなずけます
でも、GWは避けたほうがよさそうですね
Posted by ゆかゆか at 2015年04月29日 10:25
ゆかさん

メリーゴーランドの方ですよ^^
それほど規模は大きくないんですけどね
ちょうどいい時期だったから綺麗でしたよ♪
絶対休憩ここで取る車増えますね 下道は関係ないからいいけど
GWはどこも混みそうですね(^_^;)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年04月29日 13:58
すごいね~ きれい~ みごとですね♪
香りがいいので好きです♪
藤岡で藤まつりがありますよね
あそこよりダイナミックな感じ
こんんないい感じ 幸せでしたね♪
Posted by おかあさんおかあさん at 2015年04月29日 15:42
おかあさん

藤は香りがいいですよね~
ぶんぶん飛んでましたけど(^_^;)
藤岡の藤もそろそろでしょうか?
藤は7尺とか9尺とかすだれのような藤が
風になびく姿がまたいいですね
ハイウェイオアシスは規模はそれほどでもないんですが
ちょっとしたホントにオアシスになってます^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年04月29日 17:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。