2015年04月26日

あれもこれもT-FACEグルメが500円で試せる

T-FACE20店舗の

これもあれも気になるお店が500円になるお得なチケット発売中!しあわせ

あれもこれもT-FACEグルメが500円で試せる
あれもこれもT-FACEグルメが500円で試せる
あれもこれもT-FACEグルメが500円で試せる
あれもこれもT-FACEグルメが500円で試せる
あれもこれもT-FACEグルメが500円で試せる

いいじゃない?

TRAIAL 20 TICKET
金額 4枚つづり 2000円 *現金のみ
2枚つづり 1000円 *現金のみ
使用・発売期間 4月24日(金)~5月10日(日)
発売場所 B館2Fインフォメーション


あれもこれもT-FACEグルメが500円で試せる
あれもこれもT-FACEグルメが500円で試せる


近くなら毎日行きたいわにっこり




同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:03 │Comments(5)気になる日常のこと

この記事へのコメント
私もね~迷ったんですよ・・・・
でも期間が短すぎ!!!

どっぷりT-FACEに通うならいいけど・・・
そうもいかないしね(^_^;)

家族でってなると何セットか買わないと・・・・
でも、シェアできるのかな??
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年04月26日 16:29
こんにちはー。
気になっているんですけど
まだ買えてません〜。
販売枚数が決まってるのかしら。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年04月26日 17:12
ドキンちゃん

確かに期間がね~
いつ駅に行くかなんだけど^^ 2週間くらいの期間でしょ
そうそう一人一セットで家族シェアは出来ないそうです
2枚1000円のなら一回で消費出来そうじゃないですか?^^
飲茶とケーキのはしごしてもいいかなあと 笑


はなままさん

販売枚数までは聞いてないな ごめんなさい(^_^;)
昨日買って使おうと思ったけど バタバタでね
カレー食べてお茶してもいいかなあと思って
それなら一日で使えるでしょ?^^
Posted by ぷ~ at 2015年04月26日 18:39
1000円ではしごがいいですね。
よ~く考えようっと・・・
Posted by みどみど at 2015年04月26日 21:05
みどさん

1000円ではしごがいいかなあ
おやつお持ち帰りがあればなお良しですが 笑

たまに体ほぐしてもらうのもいいかなあとか
そいでも食べる方がいいかなあとか
考えるだけで楽しい♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年04月26日 23:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。