2015年04月26日

楽風さんで素敵なお二人との出会い 豊田市

コモ・スクエア敷地内にある
珈琲香房 楽風&欅さんへキラン

いつもながらセンスのいい素敵なカップと美味しいコーヒーね♪

楽風さんで素敵なお二人との出会い 豊田市

そしてもう一つのお目当て
4月18日の中日新聞のホームニュースでも紹介されていたギャラリーで開催中の
『焼き物と風景写真の2人展』キラン

期間:4.21(火)~26(日) 26日は午後6時まで
場所:珈琲香房 楽風&欅


向井仲(むかいなか)さんご夫妻の初の2人展 
約130点程の作品のどれもがほっこりする作品で
もう見てるだけでこちらもなんか楽しくなっちゃうような作品ばかり音符

物づくりを純粋に楽しんでらっしゃるな 
残念ながら作品はすべて非売品  
売るつもりでどの作品も作ってないそうです
こんな素敵な作品なら欲しい方はいっぱいいるだろうし 商品として売れば・・・
と思うのは欲の皮がつっぱった私の考える事ですね笑える

ご夫婦の作品作りはもっと純粋 だからこそかな? 作品に人柄が出ている
いろんな意味でご夫婦に作品に出会ったのは
これからの自分の人生の一つの良いヒントになりましたにこにこ

欲と言うのはいい面と悪い面を持ち合わせていていい方向に行けば良いのですが……
良い物を作るには時間と心の余裕もとても大事な事だと教えられましたハートウィンク

もっとゆっくり生きようよって言われてるような
いや~日々人生 勉強ですねハートウィンク


*写真は許可を頂いて撮らせて頂きました
楽風さんで素敵なお二人との出会い 豊田市
楽風さんで素敵なお二人との出会い 豊田市
楽風さんで素敵なお二人との出会い 豊田市
楽風さんで素敵なお二人との出会い 豊田市
楽風さんで素敵なお二人との出会い 豊田市楽風さんで素敵なお二人との出会い 豊田市

今日までですが
お時間があったら是非実物を見てほっこりしてください音符


楽風&アートギャラリー欅
豊田市喜多町2-160 コモスクエア敷地内
0565-32-0233
9:00〜20:00
日曜9:00〜18:00
モーニング 9:00〜11:00
ランチ(平日)12:00〜14:00
定休日月曜日



同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 09:54 │Comments(3)日帰り豊田市

この記事へのコメント
昨日からメグリア本店で大江戸職人展が始まりましたね。
5月6日までありますのでぜひ行ってみて下さい。
Posted by しょうた at 2015年04月26日 14:58
しょうたさん

はい第一弾は
昨日行って来ました♪
もう早速青山工房さんのブラシ買い替えの為
買いました
今回は何度か行けそうです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年04月26日 16:08
今年のGWは大正村のおんさい祭と名古屋へそれぞれ
日帰りで行く予定です。
大正村は村長が司葉子さんから竹下景子さんへ交代するため
おんさい祭で引き継ぎが5月3日にあります。
名古屋は松坂屋の北海道展、丸栄の鉄道模型展、タカシマヤの
神戸セレクション、ガーデン埠頭でよさこい祭りが5月3日から
5日まで開催されます。
Posted by しょうた at 2015年04月26日 21:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。