2015年04月16日

JAあいちグリーンセンター藤岡

昨日、お出かけ朝に
まだ行ったことないピカイチ藤岡店さんへ朝一寄って行こうかなあと
思ったら水曜日お休みなんですね笑える

と言うことでちょっと先の
JAあいちグリーンセンター藤岡キラン


今野菜の苗がいっぱいで楽しいね(かと言って植える畑もないけんだけどね)笑える
スイカなんていいじゃない?
ミニスイカがいっぱい生ってる風景を勝手に想像しちゃった目がハート 
あ~今日なんてスイカいいね 食べたい!!!


さすが藤岡と言うか 
採りたてのこごみなどの山菜がいろいろ売ってましたよ

一パック120円とか  安いね~
どちらかと言うとわらびよりごごみ派ですハートウィンク

JAあいちグリーンセンター藤岡
JAあいちグリーンセンター藤岡JAあいちグリーンセンター藤岡


2パックなんて一瞬で無くなっちゃった笑える

JAあいちグリーンセンター藤岡

セリとクレソンとアスパラガスを買って来ました
ポイント使ったんで支払いは無しピース


また水曜日でない日にピカイチ藤岡さんも寄ってみたいな♪



同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:28 │Comments(1)お買物

この記事へのコメント
近くを時々通るんですが、なかなか寄れません
安いですね~ ちょつと昔 遠縁の(祖母方)人が
野菜を藤岡のJAに納めていました。
こんどこそいってみよっと(笑)
Posted by おかあさんおかあさん at 2015年04月17日 19:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。